お久しぶり"٩( •ω•`๑) | 甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

お久しぶりのアメブロニコ
ようやくログインできました〜笑い泣き

皆さまお元気ですか"٩( •ω•`๑)
かいはるですニコニコ
{1A4BEF7B-9379-40F6-A882-564FD617B204}
あっという間に4月だねうさぎガーベラ
かいはるはというと花粉ちゃんと戦ってますびっくり
花粉症の皆さんもうすこし頑張りましょうえーんキラキラ


昨日は千葉でeventでした雷星
{B8B3241D-3FD1-4564-BD3D-4B472C3AD71F}
38night♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
3/8生まれだからなんか、嬉しいw

{8DB8D0C0-9471-405D-8DE4-9698E7B5E6DA}
みやびちゃんピンクハートさらちゃんとうさぎ
ばにーちゃんですハート

{6F2E8980-F805-4A47-AA08-B89DE7C496BC}
入江さん、KONANさんとバニーちゃんうさぎピンクハート

{375C7B11-1E0D-4A28-8F64-16A39EF60F76}
近藤みやびちゃんとKONANさん〜お願いピンクハート
KONANさんのDJかっこよかったおーっ!キラキラキラキラ

{58DF6710-891E-45BF-9143-20D8D567DC66}
忍野さらちゃんと照れ
さらちゃんに久々に会えて嬉しい照れ
可愛かったグラサンハート

{F4E5970E-B183-47AF-93AA-688654EE1C01}
楽しいイベントでした!
皆様ありがとうございました!キラキラ

今日からまたブログ更新がんばりますウインク
{6661D74F-E8F7-4671-BEAB-DF0225C95CD4}ぱる