ピーチゃんねる | 甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

{2D734F64-7306-4612-9549-3CA706885D05}
Abematv 土曜の夜は尻上がりバラエティ
ピーチゃんねる#4に出演させて頂きましたニコニコ
観で来て下さった皆様ありがとうございましたハート
シリタガールズとしてお尻沢山使ったよぉ照れピンクハート

石川あんなちゃんと久々の再会でしたニコニコ流れ星
{8777500F-F646-4407-A44D-5BB44698B891}
アメーバウォーター可愛いよねハート

{B56CA229-20B0-467B-A49E-F849BA4413F4}
ぬいぐるみも頂いちゃいましたキョロキョロ音符ルンルン
ありがとうございますお願いピンクハート

{763C81D7-A10C-419B-A822-8B0F00FEE5B6}
もこたんさんとも一緒でしたラブ
可愛かったぁ照れ

8月10日(水)
グラドルDJパフォーマンスSHOW「N.U.D.E」に出演します星星星
水着でDJパフォーマンスするよハート
私の初DJ!是非遊びに来て下さい!
お酒も飲めるみたいだよー(*´ω`*)
みんなで盛り上がろーおニコニコラブラブ


8/16(火)かいだお撮影会ハート
だいすきだおちゃんと二度目の撮影会!
浴衣も一緒に着るので是非皆さんに撮ってほしいなぁお願い星
久々の皆さんも会いに来てほしいよおおおチュー

また更新しますおねがい

ふろむはるかピンクハートピンクハートピンクハート