♡ふれんず♡ | 甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

舞台観に来てくれたお友達との写メを載せていきますおねがいラブラブ
{B434B5C0-BED1-4E90-97E6-51171731FF26:01}
だおちゃんうさぎ西村麻依
はるなー猫小池花瑠奈

だおちゃんとは20年位の付き合いです照れ
花瑠奈とももうすぐ7年位の仲かなぁおねがい
大好きなふたりニコニコハート

{09B8DF70-54EC-408A-A1EF-C64000FE2058:01}
めぐたんこと藤本めぐみちゃんお願い
Sabraぶりに会えたよぉおラブラブ
相変わらずかわいかったおねがい

{A9E17978-AAB1-4C78-BA4D-E1856666A298:01}
BOMEXで一緒だった
愛ちゃんハムスター藍田愛ちゃん
いおりんヒヨコ芹沢伊織ちゃん
ふたり揃って観に来てくれて嬉しかったぁえーんラブラブ

{9AFF8DB8-1883-4924-8BDB-25DEF21C13D3:01}
オガータ!!オガータ!!
大好きな緒方夏生ちゃんキョロキョロピンクハート
見つけた瞬間激しく抱きついてしまったから
オガータ動揺してたみたい。笑
早くごはん行きたいなぁハート

{F7ED306B-8FDA-49D9-92BE-5E45DAD5BCB8:01}
レースで一緒だった滝沢いおりさんラブラブ
大好きなお姉ちゃん!
お花とメッセージカードにフナッシー書いてあるのくれたの(´;ω;`)ラブラブ
ふ、ふなっしーーー!!!照れハート

{6D2B70B0-EEFE-4C46-BCBB-00DBFF01C50A:01}
仲良しちゃん達も沢山来てくれましたハート

みんなありがとう(´pωq`)  ラブラブ
{88437D2F-5852-446E-8AEA-B57A36EBE6FD:01}
みんなにお返しできるように
お仕事もっと頑張るっ!ニコニコ

素敵なお友達をもって私は幸せ者です(*´ω`*)

 ふふーんおやすみんっニヤリピンクハート