2015/07/11 | 甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

{BD8F7AD2-E263-4E7C-8679-A5A62457A1AC:01}
こんばんは(*・ω・*)かいはるです。

今日は朝から暑かったね~っ晴れ
かんかん照りの中お散歩してみたら
汗だくになりました( ´•દ•`)ドキドキ

 
来週月曜日!明後日!!
7/13(月)20:30~sabranetマシェバラ生放送
ラストです!応援しに来て下さいっ(T_T)♡

ラストです!
ラスト!!!

一人でも多くの人に観に来てほしいです。
スマホからも観れるのでよろしくねしょぼんドキドキ

それと画像投票の締め切りは7/14のお昼までです!
みんな投票してくれてるかなー?

全部の画像の投票数が反映されます★
甲斐はるかのすべての画像に投票よろしくお願いします

最終日まで沢山画像アップしていくから
ラストスパートもよろしくお願いしますラブラブ


今月の撮影会スケジュール!
前の告知にミスがあったので改めて告知させて下さいっ。

7/29(水)フォトジョセッション撮影会

18日にオフ会開催予定なのでわくわく♪

今月もみんなに沢山会えますように(*^^*)♡


{E4C3BF6F-0DAD-4CAD-BE05-0E3A9883FC46:01}
ふろむはるか
 


アイドルな彼女と密着デートSweetRoom
2nd DVD~やわらかはるか~発売中
Twitter @kaiharuka
Facebook 甲斐はるか で検索