TWEETY | 甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

{7EB3D938-A7F5-4A3C-A5D5-73FF513C1F2A:01}
いつもコメントありがとう(*´ω`*)

かいはるです。
女子っぽい記事を書きます。。。笑ドキドキ

先日ネイルを新しくしてきましたキスマーク
{00AFC9DE-9747-4B74-AABA-604BC097971F:01}
TWEETYネイルキラキラ
ネイリストさんわたしのツボおさえてる。。。笑ラブラブ

Tweetyは小学生の頃から好きなキャラクターであります。
ひよこじゃないんだよ?

Tweetyはカナリアです←

お気に入りすぎて爪伸びて欲しくない。。。得意げ

{D6768CAE-8909-4AE1-9FA7-2FF8477042C7:01}
頂き物の画像ですが かいはるネイル!星

いつも派手だな~。笑ドキドキドキドキドキドキ
キャラクターネイル率が高めです。笑

爪が可愛いとテンションあがる天使ドキドキ

明日はボナスタジオでお待ちしてまするキラキラ
ネイル見せてあげるからね!!wwwドキドキ

あっ!それと、、、
インスタ始めましたひらめき電球
hllnlnlnか、甲斐はるかで探してみてねドキドキ


おまけ
{02364E74-A982-4705-9DA4-B8A862BE02D1:01}
だおちゃんが宇都宮の餃子靴下くれた。(ご当地靴下集めてます←)べーっだ!ドキドキ

ふろむはるか
6/21(日)BOMEX撮影会@四ツ谷ボナスタジオ
6/29(月)20:30~22:00 マシェバラ生放送


アイドルな彼女と密着デートSweetRoom
撮り下ろし公開中
2nd DVD~やわらかはるか~発売中
Twitter @kaiharuka
Facebook 甲斐はるか で検索
毎週金曜日Showroom放送