2015/05/08 | 甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

{DFE948AD-63F6-4CE5-AC38-624F58470AC3:01}
今日はsabra net girlsのマシェバラ生放送でした音譜
応援しに来てくれた皆さん!!
ありがとうございましたしょぼんドキドキ

萌えてくれたり
クイズ答えてくれたり
本当に嬉しいのだよ!!!ラブラブ

今日のコーナーでやったゲーム
畑野ゆりちゃんとペアでした❤︎
{44A6025D-6A2E-4C5A-AC58-2F34D1FF3867:01}
撮影会とかで一緒になった事はあったんだけど
あんまりお話した事がなかったの(´・ω・`)  
若くて可愛い子だな~ドキドキってずっと思ってたから
仲良くなれて嬉しい限りです( ^ω^ )キスマーク
高校生なんだって!わきゃい、、、

{83B69499-F552-4683-BA82-C50E19BEB554:01}
可愛いぜ!
壁ドン!( ^ω^ )

ゲームゆりちゃんと頑張って、みんなも頑張って
答えてくれたんだけど、、、
再開位でしたしょぼん
おかしいなーーーー…
結構いけたと思ったんだけどなー。
次回のゲーム!がんばります!!!アップ
{1F0FA1A3-C3C2-4FD5-ACEB-B0CBF2FBC437:01}
ももちゃんともぱしゃり( ^ω^ )

チェキボイス楽しみにしててねドキドキ
次回の生放送は5/25 20:30~です!
予定空けておいて欲しいなぁ(。・ω・。)キラキラ


明日はPEACH-PIT撮影会!音譜
来てくれる方楽しもうねっニコニコドキドキ

それと、
sabranet Twitter画像投票が明日までです!
全部の画像に投票よろしくお願いします!!

おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ

ふろむはるか
{003A1C7B-0705-4D35-B553-95B8D8F3D7D1:01}





5/11(月)フォトジョセッション
5/18(月)フォトジョセッション
5/28(木)フォトジョセッション

次回のマシェバラ生放送は5/8 20:30~!

アイドルな彼女と密着デートSweetRoom
撮り下ろし公開中
2nd DVD~やわらかはるか~発売中
Twitter @kaiharuka
Facebook 甲斐はるか で検索
毎週金曜日Showroom放送