動物園 | 甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

今日は久しぶりのオフ会 撮影会でした(*・ω・*)ひらめき電球
雨の中参加してくれた皆さんありがとうございましたラブラブ
{64DA91F8-6D72-48D3-8E10-70CA7B90B9B5:01}
生憎のお天気でしたが
とーーーーっても楽しかった(*´ω`*)ラブラブ


パンダ好きの私にはたまらない
上野動物園行ってきたのです(*・ω・*)アップ

一番はしゃいでたかもしれないwww

{03F1DC60-5B80-4938-8267-8D8F738CC1CE:01}
携帯で沢山写真撮ってきたよ(*・ω・*)ひらめき電球

{8132F1FB-E62B-493C-B770-7F2B713B6798:01}
雷鳥!お気に入り!可愛すぎるドキドキ

{445E7689-84A1-47B2-B3BD-1F4100E0BDEC:01}
うずらひょこひょこかわいいドキドキ

鳥のゾーンやっぱりすき(`・ω・´*) 

{B6CE4AE7-7495-4776-87A8-7C35ABA27F38:01}
ねこちゃん(*・ω・*)ラブラブ
可愛かったなあドキドキ


オフ会もとっても楽しかった音譜
{15B43B7A-6B5B-407B-8D90-B34FADC2B749:01}
出店が沢山出てていろいろ買ったよラブラブ
これはパンダ焼きニコニコ

{C3B2D8A0-A093-4194-9337-F21D8932915D:01}
お花見気分を味わえましたニコニコ

いつも応援してくれている皆さん
本当にありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ

それと
予約受付開始しましたラブラブ
予約はお早めに(。・ω・。)アップ

おやすみなさい星ドキドキ
{7DD07345-C558-4333-9B7E-07E3CA6DD7E6:01}
ふろむおはる


4/11(土)PEACH-PIT撮影会(個撮•団体)
4/15(水)FOTO-JOセッション撮影会
4/19(日)ミラクルハウス撮影会
4/20(月)FOTO-JOセッション撮影会


チームBOMEX次のレース参加に向けてのサバイバルに参加しています(。・ω・。)!!
皆さんの応援で次回のレースにも
私を連れて行って下さいU・x・U!!
応援宜しくお願いします♡

アイドルな彼女と密着デートSweetRoom
撮り下ろし公開中
2nd DVD~やわらかはるか~発売中
Twitter @kaiharuka
Facebook 甲斐はるか で検索
毎週金曜日Showroom放送