おちゅ | 甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

photo:01

ちと、お疲れ( ´o` )♡

半身浴して、ゆっくり寝よ~さくらんぼ

今日のチャットも楽しかったなぁラブラブ

昨日、ことはる~む放送で
古都ちゃんと、第一印象と今の印象を
言い合ったんだけど、

はるの第一印象、自由人。笑

今の印象は、優しくて守ってあげたくなるお姉さん? ww

だったの(〃゚д゚〃)

今日のチャットで、動いてる
かいはるはじめて観た方
どうだったかな?笑

どうやらかいはるワールド炸裂してたらしいです。

クラッカーお気に入り♡

今日も沢山笑ったよぅ。
ありがとう!(^ν^)
photo:02

おちゅーん!

真夜バカ 毎日投票宜しくね
7/13(日)20:30-22:00
真夜バカチャット生放送


6/29(日)PeachPit個撮•団体•オフ会

毎週金曜日22:00~
Showroom生放送
\ことはるーむ/
スマホからも観れます。


かいはるTwitterフォローしてね☻♡
Facebookは『甲斐はるか』で検索してね♡