みるくてぃ。 | 甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

甲斐はるかオフィシャルブログ「かいはるーむ」Powered by Ameba

福山雅治さんのmilkteaを聴いてるなう!q(q'∀`*)

チャットでかいはるミルクティーすきそう!って言われたの!笑

ミルクティー飲まない!笑

滅多に飲まないかなー(`・∀・´)

photo:01

ブラックコーヒーが好きなんだよね!
意外でひょ??

食べ物はねうなぎがすきだよ!笑
あとホワイトチョコレート♡



そろそろ撮影会の告知しなきゃな(*゚ェ゚*)ノ
コメ辺もするよおおお!


FLASH写真集争奪オーディション
FLASHグラビア争奪バトル
かいはるに投票よろしくね♡♡


2月8日(土)東京美少女撮影会
2月22日(土)東京美少女撮影会(個撮)



かいはる2nd DVD予約受付中

かいはる1st DVD発売中

Twitterフォローしてね☻♡
Facebookは『甲斐はるか』で検索してね♡