遥香の近況日記-ペニンシュラでランチ

都内に雪が積もった成人式の日・・・
お友達と一緒の素敵なランチの時間を過ごしてきました。

ペニンシュラにあるレストランでの食事は、美味しく、楽しく、たまにはこういった語り合える関係の友達と一緒に過ごすっていいなぁって思える時間でした。

雪が降り積もっている為、外は寒く、窓からの景色も白かったのですが、それはそれで今だからこそ見える景色なんだとも思えるものでした。
窓越しにとった日比谷公園や皇居の雪景色です。
遥香の近況日記-雪景色2 遥香の近況日記-雪景色1

遥香の近況日記-スィーツ盛り合わせコース料理は、盛り付けが綺麗だし、味も美味しかったです。
最後にデザートの盛り合わせがついていたのですが、こちらはスペシャルバージョンです♪

お友達がパティシエさんとお稽古事で仲良しさんということで、友人サービスということで、持ち合わせの組み合わせに一工夫してくれたようです。

4種類のデザートがプレートに盛り付けられていましたが、それぞれに趣きの違うスィーツで、どれから食べるか迷っちゃいました!!

雪で外の気温は寒いけど、心がほんわかo(^▽^)o
今年も一年、お互いに頑張ろうね・・・と、お友達と笑いあいながら、美味しい食事ができて嬉しい1日でした。

******* ******* *******