夏目友人帳の一番くじ「トリビュートギャラリー ~星空の下で~」のくじを引きに行ってきました♪
⇒詳細はこちら

個人的に一番欲しかったのは…
D賞のきゅんぐるみのニャンコ先生だったのですが、今回は当たりませんでした。

アニメイトに行って、3回くじを引いたところ、当たったのは、この3点!
遥香の近況日記-一番くじ
A賞のでかきゅんぐるみ、F賞のハンドタオル&入浴剤、G賞のステーショナリー

遥香の近況日記-ニャンコ先生ぬいぐるみなーんと、とくに狙ってたわけじゃないけど、またもや、ニャンコぬいぐるみが当たってしまったのです!!

これで我が家には、ニャンコ先生のぬいぐるみが2つ目♪

今回当たったのは、隣の写真で、私が膝に抱えてる方です。

胴体より頭が大きいので、コロコロします(笑)
頭が重くて、バランスとれないので、立てられないのです。

以前の一番くじで当たった、羽織ニャンコ先生はバランスがとれて、ちゃんと立たせることができるんですけど…
今回のニャンコ先生ぬいぐるみは、頭から倒れます。

でも、まぁそれも致し方ない形状ってことですね!?

******* ******* *******