遥香の近況日記-キリスト品川教会 1金曜日の夜… 2011,9/30
Orenge pekoe「acoustic duo tour 2011」に行って来ました!!

3年振りくらいに会う友達と一緒に(*^▽^*)
最近Facebookでつながって、ネットでのコミュニケーションが密になって、じゃぁ久しぶりに遊びに行こうって感じになったのです。

Orenge pekoの音楽は好きなので、誘ってもらってとっても嬉しかったです♪
ボーカルのよく伸びる声が素敵だと思うのです!!

今回はアコースティックデュオライブということで、アコースティックギターと生声だけで作り上げるライブは、二人が奏でる音が純粋に楽しめる内容だったと思います。

何よりも、教会をライブ会場にするこいう趣向が素敵だと思ったのです。
響きがよいので、奏でる音が綺麗に伝わってきました。

遥香の近況日記-キリスト品川教会 2Reunion with friends in about three years :D

The church is great and dignified atmosphere.
Sound is resonate and feel heart!

A resonant sound music...
pure tone and beautiful voice♪

I had a great time!!

******* ******* *******