はぁ~<(〃´o`)=3

プロジェクトの末期状態...手前でどうにかしたいという、プロジェクトメンバーの皆様の要望で、日曜に出勤しようと思っていたのに、なんだか土曜日の方が都合が良い人が多く・・・
土曜の出勤が追加されたのでした。

まぁご家族がいる方と、お子様の運動会とか、なにかと都合があるんでしょうね。。。

結局、私は土日ともに出勤することになったのでした(爆)

なんだろう、別にダメじゃないんです。
心底、嫌ってわけでもないんです。

でも、土日両方出勤すると、来週の自分の疲労が心配なのです。
だって、もう結構いい年なんですから~。私(--;


今回の土日出勤は、振替休日を申請しました。
11月末頃にある祝日にくっつけて、5連休を確保予定!

そして、日本脱出だ~ヽ(´□`。)ノ・゚ と心に秘めた企みを、現実ものとする為の計画を、立てたいと思います!!

やっぱり行き先は、日本人慣れしてそうな現地人が多い、バリ島かしら(o^-')b

******* ******* *******