29日(月)

会社で、仕事納めでした。


午前中は仕事をし、午後からデスク周りのお掃除を行い、16時から納会。

といっても社員の半分くらいは冬休みに入っているので、オフィスの中は少し閑散としていて、慌ただしいような、まったりしたような雰囲気が漂う不思議な1日でした。


そして、夕方からは友達2人と新宿駅で合流し、3人でイタリアンで夕食^^

デザートが微妙だったけど、料理はまずまずでしたw


そのまま友達一人は、私のお家にお泊り!

お客様をお招きするってことで、お部屋の掃除をしておきましたので、年末に来訪いただくのは結構良いのかも知れません~www

********


30日(火)

最近頻繁に遊んでいる某メンバーからカラオケのお誘いをいただいので、昼間は新宿のカラカンで、今年の歌い納めをすることにしました^^


友達と私と、もう1名 昼間から予定の合うメンバーを誘い、3人で楽しく歌い納めです♪


遥香の近況日記-蕎麦クレープ
歌った後は、私が前々から一度行ってみたいと思っていた、蕎麦粉を使ったクレープのデザートが食べられるお店へ行ってみました!


私が食べたのは、アップルシナモンのバニラアイス添え♪


美味でしたよ(^^)

和な感じで、甘さもイイ感じでした。


カフェで3人まったりした後は・・・

別の予定で夕方合流だった1名と新宿駅で会い、入れ替わりで私が離脱(笑)

まぁ...たまには私抜きで、男3人でじっくり飲み会を楽しむのも良いんじゃないですか~ってことですね!



30日の夜は、毎年恒例・友達との、豪華レストランディナーのプチ忘年会の予定があったのです(^^)
遥香の近況日記-回転レストラン 2008年の締めくくりということで、今回も開催です。


今回のレストランは、友達が選んでくれました。

有楽町の交通会館の上階にある、回転レストラン。

…ということで、待ち合わせの有楽町駅へ向かいました!


初めて行きましたが、年末ということで、混雑はしていなくて、ゆったりした時間を楽しめて、とても良い思い出になりました。

約1時間かけてクルリと一周して、夜景を楽しめるという、ロマンチックな雰囲気満点のレストランらしいと聞き、楽しみにして行ってきました。


回転のスピートは、振動とか感じないけれど、動いているなぁ~っていうのは十分わかる早さ!

ピアノの生演奏がフロアーに流れていて、大人な雰囲気が楽しめました♪


お料理は、サーロインステーキをがっつり豪華に食べたんですけど、写真撮り忘れちゃいましたw

********


31日(水)

今日・・・大晦日です。

今年最後の遊び納めということで、友達と一緒に、4人で映画を観て来ます♪


観る映画は、『私は貝になりたい』 です。

これは友達のチョイスなんですが、確かに一人で観に行くには重いテーマの映画ですよね~


ちなみに、今日は水曜日なので、レディースディ(*^▽^*)

女性は1000円の日だったりするので、ちょっぴりラッキーw


ランチを一緒に食べてから映画を見る予定なので、そろそろ出かける準備をしなければいけません。

大晦日の都内って、あまり混雑していないのでしょうか?!


では、良いお年を~('-^*)/


******* ******* *******