ユリ花束 先輩の送別会が終わりました。

なんとか無事・・・。


しかし何が大変って、やっぱり会計関係ですね~

でも、たぶん予算も自腹を切ることなく、集金出来そうです。

現時点で自分のカードで宴会代金を30人弱分立て替えてますけど、引き落としまでにはちゃんと皆さんからの回収金を口座に振り込んでおけそうですw


先週末から土日にかけて準備した諸々のことは、滞りなく手元に届き、先輩に渡すことができました。


プレゼントで用意した物は、先の日記にも書いたように・・・
・バルーンギフト ブルー系でイルカやハート満載♪ 微妙に私の好みが反映してるけど、かなり見栄えは良いのよ!!
・先輩希望の、お香関係のプレゼント
・ペッパーミル&トレーセットのプレゼント
・お疲れ様のゴージャス花束
・寄せ書きの色紙 見開きで、ウエディング用のめっちゃ可愛いのを選んでみましたw


そして、送別会ではメッセージ付きの特別デザートも用意してみたのですが、花火がバチバチしながら運ばれきたので、参加メンバーにもインパクトを与えたようですし、先輩もとっても驚いてくれて、盛り上がったので良かったみたいです^^


先輩の思い出に残ってくれるといいなぁ~って思って準備したんですが、どうだったのでしょう…


しかし1つ心残りなことは、、、
幹事ということで、私が会の進行役も流れでやってたんですが、先輩からの語りの場面を作れなかったことでしょうか。。。
花束贈呈の場面で、もっと語ってもらえばよかった(^^;


なにはともあれ、先輩には、

「10年間、会社に貢献していただき、本当にお疲れ様&ありがとうございました」・・・と心からお伝えしたいです。
巨大どん兵衛

*******

おまけの写真・・・


帰りがけ、新宿のアルタ前の広場でこんなオブジェを見かけました!!
巨大な、「どん兵衛」(笑)


お箸で、そばをピンっ...と、持ち上げています。
何かのイベントが、これから行なわれるのかしら?


気になったので、思わず写真撮っちゃいましたw


******* ******* *******