眠い・・・ 朝も昼も夜も・・・仕事中、気を抜くと眠い。

こういう時って、集中力が切れる瞬間がヤバイですね(^^; 気合いで頑張らねば!?


ここ最近のタイムカードの打刻時間がおかしなことになってますw

先週の金曜日・・・・出勤8:57  退勤0:25

そして月曜日・・・出勤9:00  退勤0:00 ←ちょうど、ぴったりだったの!!


最近、タクシー帰宅が続いてます。

領収書がたまってきたから、今週末にでも精算しなきゃですね。


しかし、金曜日も月曜日もタクシー運が悪かったんですよねw
運転手さんに、「新宿不慣れなんですよ」…て、言われちゃいまして、結局、毎回 私がそこ曲がって~、まっすぐ行って~と、口頭でナビをして、自分の家まで戻ったのでした...(´~`ヾ)

駅から千円ちょっとの距離ですし、無事帰宅できてるので、いいといえば、いいんですけど。。。
*******


週明け月曜日から、がっつり仕事をしてる自分を自分で褒めてみるw
現在2種類の企画書を同時制作してて、頭の中がいったりきたり!?


取り敢えず1つずつ仕上げていくしかないってことで・・・

まずは、5月後半に予定してるキャンペーンからアップしました( *^-゚)/⌒☆゙

こちらのほうが、社内プレゼンですむ内容なので、早く仕上がりました!


企画内容と仕様、遷移イメージと画面デザインなどなど、ざっくりと仕上げて、プログラマーさんに提出したので、これから仕様の実現方法を考えて、どう設計して作っていくかは、担当プログラマーさんのお仕事!!
事前打ち合わせで、不可能じゃないことは確認済み!
私は、ガンバレ~と、応援するのみなのですw



そして問題なのは、もう1つの企画書のほう…、例のコンペ用企画書。

先週末に1度たたき台を提出しておいたら、案の定、各所にリテイクが入り、関係各所からの要望を取り入れ、全体的な修正をおこなって、再提出してみたものの・・・
また多分、修正が入るんだろうなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ていうか、見積もり部分。。。 ドコ●が求めるスペックのサーバーなど一式用意して、開発人件費や諸経費をのせて計算すると、ありえない金額になるのですが(汗)
本当にこの金額でコンペに提出するつもりなのでしょうか?!


・・・まぁ、いいんですけどね(笑) 本部長が了解してるわけですからw

こう思うあたりで、本部長と私の、今回のコンペに対する思い入れが、どれほどのものかが、分かっちゃうのでした(苦笑 ^^;)
中途半端な企画を提出したりはしないけど、当たり障りのない程度には、力加減を調整しないと!

******* ******* *******