塩バニラ 買ってみました、塩バニラ・チロルチョコ


会社近くのampmでレジ目の前の棚で、ものすごいピックアップしていて、ここずっと気になっていたんです。

・・・ということで、疲れた時にチョコ&当分補給です♪


食べてみたら・・・( ̄~ ̄)

美味しいですよ。
とっても意外な食感でしたけどw


10個入りの袋で買ったので、一人で全部食べずに、残業中の同じ部署の方々におすそ分けしました。

皆さんの感想をまとめると・・・

味については、女性にはかなり受けが良かったです。
男性も甘い物やチョコが好きな人なら全然OK!

ただ、一様に口に入れて食べた後に、「これは∑(・o・;) 。。。」・・・って感じなのでした。


味は別にはずれではないと思うので、甘い物が大丈夫なら、一度ぜひ食べて謎の食感を体験して下さい。