気分転換を兼ねて、ヘアイメージを変えてみました!?
美容師さんに行った私の希望は5つ。
・これから当分伸ばす予定 、だからあまり長さは変えたくない
・伸ばす過程でプリンみたいになりたくないからカラーはしない
・でも夏場だから、軽めにみせたい
・ちょうど肩くらいではねやすいので、どうにかしたい
・基本ものぐさなので、手のかからない髪型がいい

その結果が、下の写真ですw
 髪型1    髪型2

しかし、前にも言われことがあるのですが、私の髪質は、かなりパーマがかかりにいのです!?
二種類のパーマ液を使うと思うのですが、それぞれ、3回ずつ使用してウェブを作ってくれました(笑)

施術時間はトータル3時間以上かかったと思われます。


ストパだったら、こんなに大変じゃなかったかもですが、たまには気分を変えて、パーマもいいですよね。
このパーマがいつまでもつかは不明ですが・・・

期間限定の髪型だと思って、楽しむことにします。

しかし、明日からのスタイリングきちんと自分で出来るのかどうかが不明(^^;
美容師さんだから、上手くスタイリング出来ているのであって・・・

果たして、自分でも同じように出来るのでしょうか?!