今日は朝から直行で、赤坂…正確には溜池山王にある、ドコモコンテンツセンターに行きました。

今回の動作チェックに一緒に行ったのは、先輩…といっても派遣の先輩ではなく、ちゃんと社員で役職も主任の先輩です!
(今までの日記では、区別なく私より社歴が上で年上なので、皆さん先輩って表現してましたが、多少分かるように書いてみました)
普段一番一緒に行動することが多いのが、この主任先輩なんですよ。
私が会社に入って一番色々と身近で教えてくれて、フォローしてくれてる方ですw
取り敢えず、午前中いっぱいは二人で、ドコ●のコンテンツセンターでの端末チェックを行い、2箇所の修正点を開発部へ報告しました。
午前不在にした関係で、問い合わせの電話やメールが数件来てるっ報告を受けていたけど、午後の対応でいいや~と開きなおり、先輩(この場合は主任先輩)と一緒にまずは新宿へ戻り、時間的にランチタイムなので、
「たまには社員食堂や会社の近くのお店じゃなくて、違うところで食事する?」・・・という先輩の提案で
野村ビルに入っているイタリアンレストランのランチビュッフェに行ってみました♪

ビュッフェ
ピッツァやパスタの種類だけでなく、サイドメニューやサラダも結構種類があって、良かったです。
プレートにちょっとずつ盛って、なるべく多くの種類を食べてみようと頑張ってみました。


ちなみに、この写真は2回目(2皿目)・・・です(^^;
最初のプレートにはサラダや卵料理、クリームパスタとかピッツァなどをとったんです。
すでに結構食べてたので、ちょっと遠慮気味の2皿目の写真(爆)

デザート
そして、これはデザート写真。
やっぱり別腹ってやつですよね(^^)
真ん中の白いのは、杏仁豆腐、右のはカスタードのプチシュークリームです♪

何だかちょっと、食べすぎ気味でしたので、その後ちょっと散歩がてら、主任先輩とゆったり歩きながら会社に戻りました。

その戻り道、桜がだいぶ開花していて、「そろそろ見頃ですね~」・・・なんて会話をしたんですよね!