これは、13日(日曜日)の日記です!

朝。 郵便局の人の来訪で目覚めました(笑)

9時半過ぎだったので、そんなに早いってほどの時間でもなかったんですけどね。

午前中配達を頼んだのは私だしw

・・・で、マンション入り口のオートロックを開けて、エレベーターで配達人さんが上がってくるまでの間に、顔を洗って、髪を大雑把に整えて・・・。印鑑用意して・・・。無事受け取ったのでした。

荷物に関しては、一つ前の日記参照してね!

折角目が覚めたので二度寝せずに、洗濯でもしよう~ってことで、活動開始しました。

そして、友達からお誘いのメールが来たので、午後からお出かけ(^^)

これは前日に約束していたことで、ただ時間は「起きた時間で!」・・・というアバウトな約束だったのでした。

でもこういうのも気楽でいいよね!

そして夕方まで、その友達と二人遊んで、18時に新橋でさらに4人の友達と合流!

このうちの一人が、金曜の夜にお泊りに来ていてお友達で、土曜日は別のお家に宿泊していたの。

日曜日の夜に帰るってことだったので、晩御飯を一緒に食べてお見送りをする予定になっていたのです!

ちなみにメンバーは微妙に前日と異なります(笑)

そして新橋なら汐留カレッタで食事すればいいかぁ~ってことで、移動。

その途中で岡本太郎?のイベントっていうか、芸術イベントをやっていて、ちょっと気になるモノを発見ww

富士

これ、何だか分かります?

カキ氷じゃないですよ!! 

 (友達が、どうしてもカキ氷に見えるって言うので、一応注意書きw)

ミニブロックで作られた富士山です。

けっこう広範囲で、ミニブロックでこういった日本にちなんだものが作られていました。

東京タワー、国会議事堂、雷門、などなど。 観光名所っぽいものが網羅されていたのかな。

夕食を食べた後は、品川駅へ移動です。

ちょうど20時頃に山手線に乗っていたのですが、ビルの間に花火が見えてたのです♪

13日は、「東京湾花火大会」だったんですが、まさか移動中の山手線の中から花火が見えるとは思っていなかったので、ちょっと興奮して6人で騒いじゃったかも(汗)

同乗車両の方、すみませんでした~☆

でも、やっぱり花火は綺麗ですよね。

そして品川駅で新幹線に乗る友達を見送ったのでした(^^)ノ

皆様、また遊ぼうね~♪