気付けば日付が変わって日記を書くサイクルになってますね・・・^^;

0時前にPC立ち上げる時間が、なかなかとれないんですよw

友達に誘われてるオンライン・ゲームを始めようと思ってはいるのですが、まだダウンロードも出来てない~(汗)

日曜日は暇かなって思ってたら、平日とあまり代わり映えしない一日だった。。。

こういった毎日を送ってると、本当に曜日感覚が分からなくなります。

日付変わった12月12日は、下の弟の誕生日。

ケーキは・・・今回どうしよう~。クリスマスに母親が大きなホールケーキを注文してるらしいので、市販のショートケーキを買って来るのでいいかなぁ~。

本人に確認すると、「あれば食べるし、なければないでいいよ」・・・って言ってるし。

ケーキを私が焼くのは、ちょっと面倒だし(笑)

こだわりないなら、適当に買ってくればいいかぁw

ちょっとここで、話しは関連があるようで、ない話題・・・

クリスマスに近い誕生日だと、子供の頃から誕生日とクリスマスのプレゼントを一緒にされてしますことがあったりするそうです(知人談)。

さて、あなたならどっち?

①誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも、両方ちゃんともらいたい派

②プレゼントはまとめて1つでいいが、代価としては2つ分相当のプレゼントをもらいたい派


別に①・②のどちらを選ぼうと、個人の性格なのだと思うのですが・・・

先日、この話題で友達と意見が分かれたのを、ふと思い出したので書いてみました。