200509102037.jpg
9月に入り10日目・・・
何時の間にやら1/3が過ぎています。

最近個人的に色々あって、余裕のない日々を送っていますが、こんな時だからこそもっと自分を見つめ直そうと、ちょっと一息(^ー^)
ブログでも十分色々書いている気がしますが(笑)
改めて・・・日頃、メールや電話くれる知人の方々へ近況報告を兼ねて絵はがきを送っております!
(遠方の方中心です。都内の方は会えますから~w )
もう届いた方とこれから届く方、いると思います。
大したことは書いていませんけど(苦笑)
私のお気に入りの絵はがきのシリーズから選んで送っています。
上の写真もそうですが、猫の写真のシリーズとふわっとした温かい印象のイラスト「もん」シリーズの二種類から選んでます。
可愛い絵や写真を楽しんでくれると嬉しいです。