昨日は実家の方に行っていましたが、なぜ私が昨日、行くことになったのか?不思議でならないのです。

 

なんだかうまい具合に宇宙の采配に乗せられているような気がしてなりません。

 

突如として、先週に決まった父親を大きな病院に連れていくこと。

 

そして、それが昨日だったこと。

 

そして、父親の病状は昨年と変わることなく、平常通り。

 

父親の病状が変わりがないことは嬉しいかぎりなのですが、私が聞いた話は病状が去年より悪化しているなんて、聞いていたので、少しでも早く診察を受けに行くと、言うことで、急遽、昨日に決まったのです。

 

普通はこんなにとんとん拍子に物事が進むことは通常では、あまり考えられないんですね。

 

ましてや、田舎から都会の病院の診察を受けるとなるとね。

 

今は、その出来事が起きた意味が私にはよく理解できてはいませんが、きっと後にその意味がわかるときが来ると思います。

 

でも、病院の帰りに5555のエンジェルナンバーをたくさん見かけたんですね。

 

私はこのナンバーを見かけると、結構な大きな変化を体験します。

 

それが2回も3回もとなると、少し緊張感が溢れます。

 

そういえば、帰りはJRで帰ってきたのですが、隣にお相手に少し似た人が途中から座ってきましたね。

 

これが5555の意味なんだろうか?と、今、思いつつ少しずつ慣らされているのか?

 

それともお相手を引き寄せる序章に過ぎないのか?

 

それは、私にはわかりませんが、何らかの宇宙的エネルギーが働いていることは確かなんだよね。

 

しかも実家のお墓参りも8日になったしね。

 

本当は9日のはずなのに、日にちを意図的にずらされたんだよね。

 

8月8日と言えば、ライオンズゲートがマックスになる日なので、何か特別な意味があるのかもしれませんね。

 

少しずつ、外堀が埋められていき、再会への道が近くなるにつれ、少しあった違和感や誤差は微調整されていくのです。

 

宇宙の采配で失敗はなく、何度も事前に準備をされていて、その日を迎えることになっています。

 

だからこそ、素晴らしい奇跡が起き、私たち人間では、到底できかねるような出来事も起きてしまうのです。

 

宇宙の采配をワクワクしながら受け取る事。

 

これができるようになると、ずいぶんと生きやすくなっていくと思います。

 

そのための知識や努力などは、日々、発信をしています。

 

よくスピリチュアルを語っている方々は、努力なんていらない。

 

と、目にしますが、それはちょっと違うんですね。

 

自分自身を宇宙のは波動に近づけるためには、自分自身を磨く努力は必ず必要ですね。

 

ここを真に受けてしまい、本当になにもせずに居ても、願いが叶っていくことって、あんまりないんですね。

 

自分自身の波動を上げるには、自分自身で意識をしていくことしか実はなかったりします。

 

だからこそ、ただボーとその日が来るのを待ち望むのではなく、自分自身を磨くことに時間を費やしてもらいたいのです。

 

今、引き寄せで上手く行っている方のほとんどは、かなりの努力をされている方ばかりですね。

 

日々、自分自身を磨くことが当たり前になっている方ばかりです。

 

私も最初は、まさかと、信じてはいなかったのですが、1年くらい真面目に続けると、やはり効果は出てきますね。

 

そして、それが当たり前の行動になるんです。

 

自分自身の心を磨くこと、癒すこと、これを続けて下さい。

 

きっと、大きく自分自身が変化をしていることに気づくでしょう。

 

1日や2日で結果がでることはあまりないかもしれません。

 

1年2年かかる場合もあるかもしれません。

 

そう聞くとめんどくさくなったり、先が見えずに諦めてしまうかもしれません。

 

でもね、始めなければゴールは見えてこないんですね。

 

どれだけ待っていても。

 

今日、始めれば、一年後の今日は、もうすでに1年頑張れた自分が居るんです。

 

もし、今日、初めていなければ、何も見についていない自分がいるんですね。

 

この意味が理解できますか?

 

そう、長いと感じて諦めてしまうのではなく、とりあえず、続けてみるから始めてみればいいんですね。

 

一日できた自分を褒める。

 

一週間続いた自分を褒める。

 

1か月続いた自分を褒める。

 

これで、気づけば習慣になっていくんですね。

 

やらないと気が済まないみたいなね。

 

ぜひとも、自分自身の波動を上げるために、何か一つでもいいので始めてみて下さい。

 

私は夜、寝る前にクリスタルチューナーで、お部屋を浄化して寝ることにしています。

 

これはもう3年くらいはやっていますね。

 

空間の浄化です。

 

良くない波動を浄化し、夜にぐっすりと眠れるように、毎日、浄化しています。

 

これは結構、簡単にできるのでオススメですね。

 

自分自身を磨くことで、宇宙とのつながりを意識しなくても自然につながることは簡単にできるようになります。

 

そのためには、時間をかけて宇宙と波動を合わせる努力を重ねていきましょう。

 

宇宙から、今日の新しいエネルギーを受け取りましたので、おすそ分けです。

 

必要な方はお受け取り下さい。