今晩は獅子座の新月ですね。

 

ライオンズゲートも開いている中での獅子座での新月。

 

宇宙からのメッセージひしひしと感じますね。

 

いつもの獅子座の新月よりも願いを叶えるエネルギーが強い可能性が高いです。

 

まだ獅子座の新月ではないのですが、今朝方、新しいビジョンが見えました。

 

このビジョンをもう少し細かく煮詰めて、獅子座の新月の願いにしようかな?と、思っています。

 

実は宇宙からのメッセージはあらゆる形態で送られてきます。

 

短い言葉だったり、ビジョンだったり、エンジェルナンバーだったり、誰かの言葉だったりね。

 

もう何度も耳にする言葉は、緊急性の高いメッセージだったりしますね。

 

突然に「あっ」て、気づくのも、宇宙かたのメッセージなんです。

 

これらを気にしながら日々、時間を使っていると、段々と慣れてきて、自然と受け取れるようになってきます。

 

ただし、その情報を信じることです。

 

最初は合っているかな?と、恐る恐るでいいんです。

 

私も最初はそうでした。

 

本当に、これで合っているのかな?って。

 

そうすると、必ずエンジェルナンバーを見かけるですね。

 

2222とかね。

 

信じると、言う意味なんですけど、じゃあとりあえず信じてみようか。

 

と、なりましたね。

 

実は、宇宙からのメッセージはこうやってダメ押しの答え合わせが必ず存在しています。

 

私自身も受けとって、本当かな?と、思っている時は、だいたい答え合わせが行われています。

 

もう実際に体験済みの時は、過去の体験した実績が思い出されてきます。

 

そうそう。

 

あの時も上手くいったよね。

 

だから大丈夫。っつてなるんです。

 

これらが一日の間に何回も行われてくると、慣れてきます。

 

誰かの相談をしなくても、自分自身でメッセージを受け取り、前に進んでいくことができるんですね。

 

この技術をぜひとも身に付けて下さい。

 

本当に便利です。

 

ただそれには、一つだけコツがあって、宇宙の采配はこの世の常識から外れていると言うこと。

 

少しずつ、自分自身が身に付けてきた、白黒をつけるジャッチをするクセを手放していかないと、上手く受け取ることは難しくなります。

 

ほとんどの方が引き寄せやツインレイの再会に到達できないのは、自分自身の思考でジャッチをしてしまうからです。

 

これ本当に問題で、一つの出来事でもあらゆる方向からみると、全部が悪いことじゃないんですね。

 

私たちは、一つの方向からだけ見て、良いか、そうじゃないかの答えを出してしまっているんです。

 

実はこれ凄くもったいなくて、私もお相手との間の一つの出来事から、色々な方向から見る練習をしました。

 

いつもの自分の見方、お相手の方向から見た見方、宇宙から見るとまた違った意味があって、いろんな見方ができるんです。

 

その時に私は気づいたんですね。

 

一つの見方しかしてないから、お相手とうまくかみ合わなかったって。

 

お相手の感情を受け入れることができなかったんだって。

 

これ、本当に私にとっては大きな発見でこの気づきと訓練がなければ、今の私はなかったでしょう。

 

一つの出来事にも見方は16くらいあるなんて、言われていますが、本当にそうです。

 

ぜひとも見つけてみて欲しいのです。

 

きっとね、答えを見つけることができます。

 

そして、お相手はこんな気持ちで私を見ていてくれていたんだと、わかると、とても自分は愛されていたことに気づくことができます。

 

私もそのパターンで両親や元の旦那さんなどで試してみましたが、ない場合もありました。

 

最後に結論に至ったのは、愛が少ない人で魂の経験も少ない人だということに気づいたんですね。

 

これに気づけただけでも、私にとっては大収穫でした。

 

なぜ?

 

小さな子供に自分の求めていることを、要求しても叶えてくれることはないんです。

 

それは、まだその器に達していないからです。

 

これを、知らずにいるとね、結構ね苦しむことになるんです。

 

こんな簡単なこともできないで。

 

と、私はいつも前の旦那さんに思っていたのですが、そこまでの力量がないのだから、求めても仕方がなかったんですね。

 

そのことにちょっと気づいていた私は、もはや頼むよりも自分自身でやってしまった方が早かったので、宇宙から知恵を貰いながら、乗り越えてきました。

 

で、生きづらいと感じている人のほとんどが、能力がめちゃくちゃ高いことが多いんです。

 

つまり、宇宙からメッセージを受け取り、どうすれば効率良く進むか?などのデータを貰っていたりします。

 

宇宙とつながれない人の手助けをしていると、言うのも一つのお仕事なのかもしれませんね。

 

実はこれがお仕事なのか。

 

ライトワーカーさんはこの力が強いですし、中にはレムリア時代を生き抜き、この地球に転生をしているシリウス系の人たちも多く、この地球に転生をしているそうです。

 

私は個人的に、シリウスとミンタカが好きですね。

 

シリウスは子供の頃から夜空を見上げて探していましたし、そして、早く帰りたいと、願っていましたね。

 

あれから、何年経ったのかしら。

 

なかなか帰ることを赦されないのですが、まだまだ私には役割があるのでしょう。

 

こうして、宇宙からのメッセージを受け取れるひとたちを、集めてコツを伝授していく。

 

これが大切な役割なんです。

 

今はまだこうして、あらゆる情報を簡単に手にすることができますが、もう少しでそれができなくなります。

 

その時に役にたつのが、宇宙からのメッセージを受け取ることのできる人々です。

 

生き抜くためのメッセージを受け取り、それらを生き残った人たちに、伝えていくことが使命の方々もいます。

 

つまり、特別な魂を持つ人たちです。

 

それがツインレイの魂なのか、シングルの魂なのかは、まだ情報は届いてはいませんが、今からでも遅くはありません。

 

その使命を持つ魂の方が目覚め、少しでもメッセージを受け取れるように、日々、訓練を開始してください。

 

訓練は簡単です。

 

自分自身が知りたい内容を、宇宙に投げて下さい。

 

それだけです。

 

そして、自分も宇宙のメッセージを受け取れるようになりたいと、深く願って下さい。

 

そうすると、そのプログラムが送られてきます。

 

一度、受け取ったら途中でリタイアはナシですよ。

 

必ず最後まで、やり抜く強さを持って下さい。

 

この先に命を与えてくれる人たちの選定に入っていきますので、少しでも良いので愛の周波数を上げて下さい。

 

獅子座新月・ライオンズゲートの強気エネルギーを送ります。

 

少しでも皆様の波動が上がりますようにお祈りしております。