最近、耳にすることは、決まって同じ文句になってきましたね。

 

本当に何度、耳にするのだろうか?

 

ソウルメイト、魂のつながり、過去世からのご縁、出会いの時が近づいている、連絡がくる、、、、

 

数えきれないほど、耳にするので、最初はすごく警戒をしていたのですが、これだけ聞かされていると、警戒心が少しずつ、ほどけていくことが体感で分かります。

 

人間は何度も似たようなことを聞かされていると、知らないうちに潜在意識に落されていくんですね。

 

それが浸透したころに無意識の領域で、再会が願いになり、宇宙に発信されていくんです。

 

その発信力が強ければ、瞬時にでも願いは叶えることはできます。

 

このようになるためには、日々のメンタルの状態や、自分自身がどれくらい周囲に対して愛を発信しているか?で、決まってきます。

 

そう、ここで気を付けなきゃいけないのは、サイレントだから再会はできないと、思う込んでしまうことなんですね。

 

最近はどうかは知らないのですが、お相手と会えない理由にサイレン期間だからと、自分自身を納得させるような、文言がたくさんありました。

 

これを何度も何度も自分自身に言い聞かせていると、本当に潜在意識に刷り込まれていき、それが願いとなっていきます。

 

つまり、サイレント期間だからお相手に再会できないが願いになってしまっているんですね。

 

その思い込み、持っている方が多いんじゃないかなって個人的には感じています。

 

私も最初はそう思っていたのですが、途中からそうじゃないって気づいたんですね。

 

自分が悩みを解決する時は、調べるのも検索するのも良いと思う。

 

だけど、ある程度になってくると、自力で今、必要な情報を引き寄せることができるようになるんですね。

 

本当に。

 

人気のあるサイトの情報が正しいわけではないんです。

 

実はね。

 

じゃあなぜ、そのサイトが人気があるのか?

 

それは、大衆向けに作られているサイトだからなんですね。

 

誰でも、理解できる、誰でもそう思える。

 

本当に初期のとっかかりの内容になってたりする。

 

で、そこのずっといるとね、本当に必要な情報が入ってこなくなるんです。

 

なぜって?

 

その情報と同じ周波数を放ってしまうから。

 

人は自分と似た周波数の物を引き寄せる傾向にあるんですね。

 

つまり、自分自身が成長しなければ、本当に大切な肝みたいな情報に巡り会うことは難しいんです。

 

これは私の経験上の話ですが、自分自身が少しずつレベルアップしてくにつれて、その情報が違うことに気づくことができるようになっていくんですね。

 

心眼が働くというのか?

 

で、もうそろそろそのサイトや人や情報に興味がわかなくなるんですね。

 

そうすると、次のステップに入っていけるんです。

 

ツインレイの学びも人としての魂の学びもすべて、その人の今のレベルにあった情報や出来事が引き寄せられるようになっています。

 

本当に面白いんですが。

 

私のようなマニアックな情報に出会えたことは、本当に奇跡かもしれません。

 

たぶんほとんどの方が理解不能な情報がほとんどですから。

 

なぜかと言うと、基準が自分に合わせて発信しているからです。

 

初期の情報を発信している人はたくさんいますが、先をたくさん進んで本当に肝となる情報がなければ、再会・統合の道に進んでいくことが難しくなるからです。

 

最初の入り口はとても広くて、いいと思います。

 

たぶん。ほとんどの方がツインレイじゃなくて、私の感覚ではその恋愛は終った可能性が高いと、思えるます。

 

私も最初はその口でしたが、なぜか最後まで残ってしまい、そしてこういう文章を書くことに導かれています。

 

文章の構成などは本当に適当で申し訳ないのですが、宇宙から流れてきた情報を元に、書き残すと、言う事を今はさせて頂いています。

 

宇宙が本気で再会・統合を目指しているカップルの数は本当に少ないのですが、そのごく少数のカップルを再会・統合に導くために、全力でサポートに入っています。

 

ただ、その情報に導かれていても、信じてもらえなかったり、気づいてもらえなかったりで、苦労している部分も多々あるようです。

 

で、再会・統合も昨日も書きましたが、日にちが決まっています。

 

この日が、再会・統合の日なんだけれども、予定より遅れているんだけれども、どうしようか?

 

みたいなことも起きています。

 

その場合は、もっと先にチャンスがある場合もありますが、そうじゃない時もあります。

 

もしかすると、再会・統合を目前にこの世に旅立たなければいけない場合もあります。

 

それは、学びが進んでいなくいつまでも3次元に囚われている方に多く見受けられます。

 

何度も書いてはいますが、この世の常識や嘘を見抜くための力である心眼の力が弱いと、ツインレイの再会・統合への道は遠のいていきます。

 

ここをまずは日々、鍛えて下さい。

 

真実に辿り着くためには、心眼を働かせて下さい。

 

そして、数多くのこの世の嘘を見抜き、そこから脱却をして下さい。

 

覚醒するには、これが一番の早道になります。

 

嘘に惑わされない。

 

真実だけを自分自身に落とし込んでいくことで、自分自身の波動はどんどん高くなっていきます。

 

そして、もっとも大切な事は、続けることです。

 

どんな小さなことでも、続けていくこと。

 

これにつきます。

 

小さな感謝もたくさん続けていくことで、感謝することが当たり前の自分になることができます。

 

小さな努力を惜しまない。

 

そして、行動をする。

 

これで、自分自身を波動の高い自分に変えていくことができます。

 

波動が高くなると、自分に見合った相応しい情報が自然に集まってきます。

 

自分で探さなくても。

 

その次元に辿りつくことができれば、あとは宇宙を信じて、お相手と自分にとって一番にベストな時に願いが叶うと、心から信じることができるでしょう。

 

まさに宇宙にお任せなんですね。

 

こう書くと、三次元の住人は無責任だとか、自分の人生を捨ててるなんて思うかもしれません。

 

私から言わせると、まだそんなことに囚われているの?

 

と、思ってしまいます。

 

本当に私がここまで生きてこれたのも大いなる宇宙の力があったからこそ、生きていられているんです。

 

なぜ私がここまで言い切ることができるか?と、言うと、何回か車で事故に遭いそうになっても、助けてもらえているからです。

 

本来なら私は対向車側の崖に車ごと落ちて、怪我をしていたでしょう。

 

だけど、私たちが 乗った車は崖に向かうのではなく、自分が走っていた車線に静かに戻っていったのです。

 

そう私たち親子は、見えない力によって助けられたんですね。

 

これが宇宙が起こせる奇跡なんです。

 

だからこそ、今、自分ができることを毎日、少しずつ続けて下さい。

 

それだけです。

 

宇宙は本気でツインレイとして生まれてきた人たちを、再会・統合に導いていきたいのです。

 

真実に目を背けずに、受け入れて下さい。

 

きっと大きな道しるべに出会うことができるでしょう。

 

ついでに、ツインレイの再会へのエネルギーをお受け取り下さい。

 

心がホカホカと温かく感じることができれば、受け取れた証となります。

 

ツインレイの関係性の方々が一日でも早く、正しい学びの道へ進んで行けますように願っております。