ブログの更新が少し遅くなってしまいました。

 

その間にも宇宙のからたくさんメッセージを受け取ってはいたのですが、手が回っていませんでした。

 

もちろんツインレイのお話や覚醒のお話などんど多岐に渡っています。

 

今、起きている現状に関してもです。

 

とりあえず、先週、実家に行った理由が宇宙より届けられたので、それを先にアップしておきます。

 

7月13日に実家から冷蔵庫が壊れたから、ちょっと来てと緊急な連絡がありましたが、その週は母親から一日、おきに電話がきていてなんか変だと思っていたんですね。

 

で、急いで実家に行ったのですが、冷蔵庫も一時的な不機嫌で回復していたので、一安心でした。

 

でも、本当の目的は冷蔵庫ではなく、私が実家に行かなきゃ解決できない用事があったのです。

 

実家に入ると、いつもより空気感が違うんですね。

 

何と言うか、波動が低いと言うか。

 

そして、何よりも体がめっちゃ重いんです。

 

私は波動の低い場所に行くと、すぐにわかるのですが、実家がそうだったのです。

 

なぜかな>と、不思議に思っていたのですが、時折、小さな黒い影が飛んでるんですね。

 

で、母親も最近、よく見かけるようになって困っているんだよね。と、ポツリ。

 

確かにあまり強くはない霊体が何体かいる様子。

 

まあ、除霊をするにも、私より娘の方が得意だしな?と、思いながらも、ご先祖様の話をその時はしてきました。

 

今ある生活は、すべてご先祖様が頑張って構築をして下さったので、心から感謝の気持ちをご先祖様に向けるようにと、伝えてはきたのです。

 

本当に目には見えない存在ですが、ご先祖様を大切にいつの時も心から感謝を伝えていると、自分が困った時には必ず、ご先祖様は助けてくれます。

 

こうして、私が実家に急にいくことになったのも、ご先祖様や宇宙の采配があったからこそです。

 

その日、母親は少し血圧が低くフラフラすると、不調を訴えていました。

 

まあ。弱いながらも霊体がいるのですから、少なからず体調に変化は起きますね。

 

そろそろ、寝る時間になり、寝る準備を始めようとしたときに、仏壇のあるお部屋から、突然に聞いたことのないお経が聞こえてきたのです。

 

母親にはまったく聞こえてはいなかったのですが、私にはしっかりと聞こえてきました。

 

5分ほどお経は続き、最後にリーンとお鈴を鳴らしお坊さんは去っていったのです。

 

私にはそのお坊さんの姿がはっきりとビジョンとして見えました。

 

編み笠を被り杖を持ち黒い着物を着た方でした。

 

そのお坊さんはお経を唱えるて、終わるとすっといなくなってしまったのです。

 

旅の僧侶の方がたまたま通りかかったのか、ご先祖様が連れてきてくれたのか?は、私にはわかりません。

 

今、お坊さんがお経を読み終えて、リーンって鳴らして帰っていったと言うと、体調が優れなかった母親が、いきなり治ったって言うんですね。

 

不思議なことに。

 

やっぱり、小さな霊体が悪さをしていたんだと、その時に気づきました。

 

我が家もたまにヘンテコな霊体が来るときがあるんですね。

 

娘が居る時は結構、回数があって。

 

そういうときって、家電製品が決まっておかしくなる。

 

我が家は洗濯機が誤作動するときが本当に多いです。

 

この世とは違う周波数を出しているのでしょうね。

 

あと、前に実家に娘と言った時に、母親の妹の旦那さんの話になったんですね。

 

母親が妹の家に泊まりに行った時に、赤い炎が見えたんですって。

 

お仏壇から。

 

その話を聞いて、赤の光は怨念と恨みだから危ないよねと、言った瞬間にリビングの電気が消えたんですね。

 

もう完全に霊体の仕業ですよね。

 

これって。

 

リモコンで電気をつけて、急いでお線香とろうそくを持ってきて、その場でお焚き上げをさせていた出来ました。

 

YouTubeで、お経を流しながら。

 

これはガチで怖かったですね。

 

背筋に悪寒が走りました。

 

我が家に落ち武者が来たとき以来の気迫でしたね。

 

それから、母親にその方にもお参りをすることをお勧めしました。

 

我が家のご先祖様は私の家でしっかりお参えりしているので、阿弥陀如来様を通して、関係のあるご先祖様に手を合わせるように伝えました。

 

ご先祖様の守護が高ければ高いほど、家は繁栄していきます。

 

これは、私がまだ実家で仕事をしていた時に、実践をしていたメソッドなんですが、かなりの効果があります。

 

私の家にはたくさんのご先祖様が集まってきてくれているので、変なトラブルや災いは、ほとんど起きません。

 

本当に平和そのものなんですね。

 

家の中で争いなどが絶えない時は、少なからずご先祖様の守護の力が弱いからですね。

 

そして、昨日、受け取ったメッセージによると、その小さな霊体を連れてきたのが、母親の妹たちだったようです。

 

その前の日曜日に姉妹揃ってお墓に手を合わせてきたようですが、なにもお清めもせずに家にきたのでしょう。

 

その人たちが、複数の霊体を一緒に連れてきて、置いて行かれたようですね。

 

実家でご守護しているご先祖様も追い払うことができずに、困っていたようで、私が呼ばれたようです。

 

私には霊体を追い払う力はなくても、代わりに追い払ってくれるお坊さんを引き寄せることに成功したのです。

 

本当に良かったです。

 

目には見えない世界の話なんですが、ちゃんと考察をしていくと、辻褄がね合うんですね。

 

そして、そういう意味でこないだ実家に行く必要があったんだって、答え合わせができるんです。

 

で、ご縁を結んでくれるのも実はご先祖様だったりもします。

 

今日、めっちゃ方が重いなと、思ったら、お相手のご先祖様がメッセージを伝えに来てくれていたりね。

 

大人しく、仏壇の中で飲みニケーションをしていてくれるようにお願いをしました。

 

娘曰く、その方はシルクハットを被った白いひげのおじいさんだそうです。

 

そして、ちょっといつもと違う香りがするんですね。

 

今日は、来ているんだって、私はわかるんです。

 

私たちはもうご先祖様同士も、仲良しなので切っても切れない縁なんだろうなと、思っています。

 

霊体の姿が見えなくても、気を感じたり、香りを感じたり、いろいろなサインをご先祖様は出してくれています。

 

それらを、見逃さずにキャッチをして、自分自身の感覚を磨いて下さいね。

 

この能力は開花させておくことで、必ず後々に役に立ちます。

 

ご縁が結ばれたいのであれば、ご先祖様を大切にすること。そして、いつの時も感謝の念を向けるくと。

 

これを、毎日、続けて下さい。

 

そうすると、現実の世界は必ず変わっていきます。

 

なぜなら、悪さをする怨念や妬みから払ってもらえるかえらです。

 

この話を、この後に続けて書いていきますので、お楽しみ。