朝起きて、いつものようにお掃除を始めた時に、ふとツインレイの道のりの話をブログで書くのはどうだろうか?と、思いついたんですね。

 

今までも何度か書いてはきたのですが、あまりにもネガティブすぎて、文章はないのですが、今ならもう一度、書けるような気がしてならないのです。

 

これから2025年に向けて、ツインレイの出会いと再会の数はますます増えていくでしょう。

 

混沌とした時代にむけてツインレイの愛と調和のエネルギーは、日本の未来さえも救うことになっていきます。

 

だからこそ、私女性レイはいつのときも無条件の愛を学び、お相手である男性レイとの統合に向けて、日々、統合プログラムを行っているのです。

 

その統合プログラムは決して目でみることはできませんが、私たちが今世で必ず再会し統合に向かうようにプログラミングされています。

 

そういうと「私には関係ない」と、思えてくるかもしれませんが、実はそうではないのです。

 

このプログラミングから逃れる術はどこにもなく、必ずすべてを経験するようにできています。

 

なぜこんなにタイミングよく、自分の心を傷つけてくるの?と、言う経験はありませんか?

 

なぜ私がこんなにも苦しい気持ちにならなければいけないの?

 

これらは、すべて意味があって起きています。

 

自分では決して望んではいない出来事が起きている。

 

それらは、その出来事を通して、学ぶ感情があるからです。

 

どんなに悲劇であっても、それはお相手の本心ではありません。

 

どうしてもそうしなければならなかったのです。

 

まだ再会のタイミングではないのに、再会が果たされようとすると、その現状は破壊されていきます。

 

物理的に近寄ることさえもできないような状況になるでしょう。

 

そこから、お相手を憎むこともあるでしょう。

 

自分を好きだと言った、その言葉は嘘だったの?と、涙が溢れてくるでしょう。

 

お相手の言葉を信じていても、信じることができなくなるような現実が無情にも起きてしまうのです。

 

これがツインレイの学びの道です。

 

私自身も何度もこの経験をしました。

 

お相手の本心がわからなくなり、何を言われても嘘にしか聞こえなくなりました。

 

そんな状況で分離期間に入りましたが、そのまま二度と会うこともないのだから、いつか忘れてしまうことができるだろうと、思っていましたね。

 

でも、そうはいかないのがこの道で、愛を信じられなくなったのなら、愛を信じる道へと導かれていくのです。

 

ネガティブな感情を経験をするとポジティブな感情がとてもよく見えるものです。

 

それと同じで、悲しみの感情から真実の愛に辿りつくまでの道のりです。

 

過去に起きた出来事の中から、一つ一つのヒントを集めて、自分が愛されていたことに気づくための旅。

 

このロマンチックな特別な旅に旅立つことが赦されたんです。

 

これはとてもすごいことで、誰でも経験できることはありません。

 

もっと自信をもってツインレイのお相手と向き合って下さい。

 

女性レイは自分が思っている以上に心に深い傷を負っています。

 

この傷を癒す期間がサイレント期間だと私は思っています。

 

心のどこかに私は愛されていないと、言う記憶があるならば、それが傷となりお相手がどれだけ、好きだと言っても、愛していると言っても、その言葉を信じることは難しいでしょう。

 

なぜならば、自分自身が愛されていないと、思い込んでしまっているから。

 

自分ではそのことに気づきていないことが多いです。

 

特に母親や父親のどちらかに愛されていないと、感じることがあるなら、それがお相手にも鏡のように投影されてしまいます。

 

この事実を知り、自分は愛されている存在だと、心からそう思えるようになるまで、癒しの時間は続いていきます。

 

この部分を疎かにしてしまうと、実は再会は遠のいてしまいます。

 

なぜなら、自分はお相手に愛されていないと、自動的に思い込んでしまったのなら、どんなに良好な関係性でも、お相手を信じることができていないのですから、二人の仲に亀裂が入ってしまいます。

 

結構、これが原因で別れを選んでしまう人も多いのです。

 

お相手が嘘をついているわけではなく、お相手の愛を信じることができあい自分がいることに気づいて下さい。

 

ここは本当に重要な部分です。

 

お相手が悪いわけではないんです。

 

自分の内側、つまり思考に原因があるのです。

 

そう、この原因を取り除き癒していくことで、二人の信頼関係はグッと縮まっていきます。

 

最初は違和感のある仮統合もそのうちに違和感がなくなっていきます。

 

これはツインレイの独特な儀式で、一時的に魂が統合されていく感覚を味わいます。

 

もちろんお相手と再会してではなく、精神世界での話になりますが、魂のあるハートチャクラには確かに統合をした感覚が残ります。

 

このお話は別な時に書いておきます。

 

ツインレイの再会の道に必要なプログラムは各個人で違ってきます。

 

でも最後の目的は「男性レイに自分は愛されている」と、嘘偽りなく確信できることです。

 

このプロセスにくるまで、何度もお試しと過去の教材を使った学びが繰り返し行われていきます。

 

その過程で、なぜその現象が起きたのか?の、意味を知ることができます。

 

そのことを信じ自分自身で受け入れたときに、心の傷が一つ癒えていくでしょう。

 

どれだけ涙をながさなければ、真実の愛に辿りつけるのでしょうか?

 

自分自身がお相手に発する愛も大切ですが、お相手がどれだけ自分を愛してくれているのか?を、信じることが一番に大切なことです。

 

ここがツインレイの学びのメインと言っても過言ではありません。

 

男性レイ魂は自分の魂の片割れなのですから、つまりは自分を愛し、心から自分を信じることに繋がっているのです。

 

少し難しい話になりました。

 

この道の進み方で間違ってはいないだろうか?

 

本当に信じていいのだろうか?

 

と、悩むことも多々あります。

 

でも、信じて下さい。

 

自分が信じた道が正解なのですから。