私とお相手が出会った町。

 

その場所にはお相手も私もきっとご縁があるのだろう。

 

その場所から3年前に引っ越した私は、もう二度とその場所を訪れることはないと思っていた。

 

辛いく苦しい思い出ばかり。

 

そして、なぜかその町に引っ越してきていた両親。

 

これも何かのご縁なんだろう。

 

そして、母親住む家に最近は月に一度は遊びに行く。

 

だけど前に感じていた苦しさや悲しみはなにも感じなくなった。

 

それだけ私の心は癒されたんだと思う。

 

自分で時間をかけて、丁寧に癒してきた。

 

この癒しこそが私をもう一度この世によみがえらせることができたのだ。

 

自分で言うのも変だけど、きっと私自身の中に深い傷を癒すことのできる能力が備わっているんだと思う。

 

最近は母親から家に来ないか?と、誘われることが増えてきた。

 

今月もまだ始まったばかりだから「まだ行けない」と、言うけれど、そしたら今月の下旬くらいに行くねと、伝える。

 

ふと、私の脳裏にはビジョンが見える。

 

二人にとってご縁のある場所に呼ばれているような気がするんです。

 

今の二人には全然、接点は皆無。

 

偶然に道端で会うようなこともない。

 

物理的に距離が離れているからだ。

 

それでも、私が実家のある、そして二人が出会った場所に出向くことは、偶然にも出会うきっかけになっていくからだ。

 

こうして、偶然のような奇跡のような必然で私たちは出会っていけるのです。

 

過去の私たちではまったくわかり合えることはなくても、今の私はあの人の気持ちが理解できるようになった。

 

それは、この会えない時間が私の感覚を研ぎすましてくれたからです。

 

もうすぐ、その時は訪れるんです。

 

懐かしのあの町で、もう一度、再会する時がね。

 

刻々と迫ってきていることは確かです。

 

宇宙はいつの時も、ベストなタイミングで出会いを与えてくれます。

 

私にとって欠けているエネルギーを補ってくれる相手でもあります。

 

きっとこの再会を元に私自身は元の力を取り戻し、過去世の自分が果たしてきたことを、また始めることができるでしょう。

 

心からの癒しがどれほどに大切なのか?

 

それをもっと広めていくことが可能になるのです。

 

もし、ツインレイで再会を望んでいるのであれば、出会った場所に大きなご縁があることがはっきりと自覚できるでしょう。

 

こんなにも運命的に集められていたことに驚きを隠さずにはいられないかもしれませんね。

 

そんなこと偶然だと、思えばそれで終わってしまいます。

 

でもね、色々と過去を思い出していくと、偶然のようで必然的な一致がたくさん隠されています。

 

これこそ、シンクロニシティが起きていると、断言できるでしょう。

 

そして、二人がどれほどに強いご縁で結ばれているのか?が、本当に理解できるでしょう。

 

まずは、そういう小さな小さな発見を積み上げていくことで、やがて大きな大発見につながっていきます。

 

それが最後にはお相手との関係性に自信をもてる答えに辿りつけるのです。

 

このプロセスを飛ばして再会を果たすことはありません。

 

どのようなことも、いきなりゴールに導かれることはなく、途中のプロセスで様々な気づきやドキドキやワクワクの体験をしているのです。

 

この部分で起きている出来事に対して、良いとか良くないとかジャッチをして、選んでいるだけなんです。

 

本当は良いも良くないもなく、ゴールに辿りつくためには必要な経験値なんですね。

 

これ本当に貴重な経験ができたと、喜んでいる人ほど、人生は大きく開けています。

 

この意味が理解できただけでも、私はツインレイのお相手に出会えたことに感謝できます。

 

もし、出会えていなければ、これだけ深く物事を捉え、宇宙の采配が実在していることに気づくことさえもできなかったでしょう。

 

そして、自分がレムリアに居て、色々な人たちを癒していた記憶も思い出すことはなかったでしょう。

 

その経験値があったからこそ、私は私自身を癒していけたのだと思います。

 

自分の過去世を思い出す時間。

 

これこそが、魂を本当に目覚めさせ、今世でこの世になぜ生まれてきたのか?を、知ることができるのです。

 

人間は早くゴールを手にしたい。

 

ご褒美を早く手にしたい。

 

この欲求は誰もがもっていることでしょう。

 

あくまで魂が望んでいるのは、その途中のプロセスで起きる出来事。つまり経験です。

 

そこから感じる感情です。

 

これをたくさん味わっていくことで、魂はより磨かれ成長をしていきます。

 

ツインレイの再会は魂の統合に向かいます。

 

魂の目的はここにあることを忘れずに。

 

結婚をして一生、幸せにしてくれる相手だと勘違いをするのだけはやめておきましょう。

 

それらは、ことごとく宇宙によって訂正されていきますが。

 

今日も余計なことを書いてしまいましたが、今、私自身が見えたことで感じていること。

 

そして、宇宙から受け取ったメッセージをそのまま書いています。