夏至の大きな流れとエネルギーを感じつつ、日々を過ごしています。

 

昨晩はとても不思議なことがありましたので、シェアをしておきます。

 

昨晩は少しゆったりと音楽を聴きながら、リラックスをしていたのですが、いきなりyou tubuから突然やDANDAN心惹かれていくなどの曲がかかってきました。

 

最近はまったく耳にしていなかったのですが流れてきましたね。

 

この曲はサイレント期間が始まった頃によく聴いていた思い出の曲です。

 

あの頃はまだ、私の意識の中にお相手がずっと居てくれた時期でもあります。

 

「そんなこともあったな」と、昔を思い返し、実に6年間間以上も向き合ってきて、本当に良かったなと、つくづく嬉しく思いました。

 

だって、あの頃はまったく愛は感じず不快感しかありませんでした。

 

なぜこんなことに巻き込まれてしまったのか?と、自分の運命さえも呪っていた時期でした。

 

その中から、一つ一つ今起きている現象の意味を紐解いていくことができたんです。

 

そうすると、なぜ今、自分がこの状況にいるのか?が。理解できるようになります。

 

未来への不安も少しずつ減らしていくことができます。

 

自分が宇宙の流れに逆らわずに生きていくことで、決して間違った方向には行かないとね。

 

身をもって体感できたんです。

 

これは非常に貴重な体験で普通に生きている方々には、なかなか経験ができないことかもしれません。

 

普通の方たちは夢の中の話じゃないかと、言うかもしれません。

 

でも、その夢みたいな世界こそが、現実を創造していく場所でもあるのです。

 

横にそれてしまいましたね。

 

ツインレイの大きな学びの一つは魂でつながる愛です。

 

この愛は他の誰でもなく、魂を二つにわけたツインレイだけが体験できることです。

 

どれだけお金を払ったとしても、この体験はできません。

 

本当に。

 

私がね、なぜツインレイに出会えたのか?を、紐解いたことがありました。

 

その当時は心にポッカリと穴が空いていて、虚しさだけが漂っていましたね。

 

私は一生、心から愛し合える相手とは出会えないのだろうか?と、なぜかそう思ったんです。

 

すでに旦那さんも居て、可愛い娘も居て、でも心が満たされていませんでした。

 

そんな私は目に涙をためて、私も心から愛を感じられるお相手と出会いたいと願ったんです。

 

まだ、その当時はスピリチュアルも引き寄せも知らなくて、感情のままにそれを言霊にしてお願いしました。

 

その5年後に私はツインレイのお相手と出会い、色々な経験をし、今に至っています。

 

そうこれも自分が望んだこと、しかも魂が望んだことなのです。

 

実際には自分で望んだことさえも、出会った頃はキレイに忘れていましたね。

 

後から過去回帰で思い出しましたが。

 

無責任にもほどがあるよね。

 

本当に。

 

で、昨日の夜に起きたこと。

 

久久のお相手とつながったんですね。

 

魂で。

 

そしてテレパシーもつながった。

 

なんと、ミラクルな夏至のエネルギー。

 

宇宙と似た波動を出していると、不思議として色々なミラクルが起きるんです。

 

自分であえて用意しなくてもね。

 

ちゃんと現実が整ってくれる。

 

この体験を私はツインレイの学びをされている方にもぜひとも経験してもらいたいのです。

 

情報としては少し遅いかもしれませんが、夏至が過ぎ去った後でも、エネルギーは降り注いでいますので、なるべく宇宙の周波数うに合わせて下さいね。

 

不思議な体験ができます。

 

本当に。

 

魂と魂がつながる感じ。

 

熱いくらいのエネルギーを感じ、ビジョンも声も自分の元に届きます。

 

これがどれくらい幸せなことか。

 

小さな幸せを一瞬で吹き飛ばすくらいに凄いエネルギーです。

 

圧倒的に違いがわかります。

 

他の誰かじゃダメだってね。

 

代わりになる人がいないんだよね。

 

だから、この道がどれだけ辛くても、続けて乗り越えていける理由の一つになる。

 

お相手の愛の深さに本当に感謝しかありません。

 

その中からでも宇宙からの、メッセージは届いていました。

 

今まで無条件の愛を放ってきた人たちは、これから放った愛の10倍の愛が戻ってくるでしょう。

 

それをもはや受け取るだけでいいのです。

 

そう、これから先は愛される人生を歩んでいくだけです。

 

愛して欲しいと願わなくても、愛される人生に切り替わっていきます。

 

存分に受け取って下さい。

 

今まで、他者のために頑張ってきた方々は、この夏至のエネルギーの元で、人生が転換していくかもしれません。

 

過去の蒔いてきた種が目を出し、成長し収穫の時がいよいよ訪れるのです。

 

しっかり受け取る準備をしていて下さい。

 

自分自身の波動を高め、心地よい時間を過ごして下さい。

 

まだまだ、学び中の方は宇宙と波動を合わせるために、不必要な感情や不安を積極的に内観で手放していきましょう。

 

もしかすると、ギフトに素晴らしい奇跡があなたの元に降り注いでくれるかもしれません。

 

どんなに苦難なことがあったとしてもやり続けること。

 

これが最大の再会への近道になります。

 

いつのときも宇宙は私たちをサポートし続けてくれているのです。

 

信じて前に進んでいきましょう。