気づきを得ること。

 

いきなり難しいお題になりましたが、この気づきを得るために、私たちは生まれてきたんじゃないか?と、思う時があります。

 

今、目の前で起きている出来事から、気づきを得る。

 

逆にいえば、気づきを得るために目の前に出来事が起きているのです。

 

そう、人は何度も同じ出来事を繰り返す時があります。

 

それはなぜか?考えたことがありますか?

 

ただの偶然の一致と、言うことではないのです。

 

その出来事から、気づきを得て、魂を成長させると、言う大きな目的があるのです。

 

つまり、この気づきに気づかずにいると、何度でも同じサイクルの中でグルグル回っていなければならないのです。

 

あれっ。

 

また、同じ。

 

そんな経験があれば、もはや気づきの渦に巻き込まれていますね。

 

新しいステージに進むこともできずに、ずっと同じ場所にたたずんでいるみたいな。

 

どうすれば、気づきを得られるのか?

 

ここからは少し難しい話になるかもしれません。

 

例えば、誰かとケンカになった時に、必ずでてくるのが、どちらが悪いかなんです。

 

必ずここに最後は辿りついていると思います。

 

で、お互いに罵りあう。

 

これの繰り返し。

 

誰にでもあることだとは思うんです。

 

でもね、ある気づきをね得ることができれば、ケンカをしなくなることができます。

 

つまり、何度も同じ人とケンカをしてしまうのは、相手が良いとか悪いとかじゃなくて、自分自身に気づきのポイントが存在していると、言うことなんです。

 

実は、このことに気づいてない人がいて、私の両親も元夫もそうでした。

 

「自分自身の気づきを得て、そろそろ次の段階に進まないといけないよ」と、宇宙からコールがかかります。

 

ケンカは一人ではできませんので、身近にいる人がその相手になります。

 

気づけば、同じ内容でケンカになっていたりします。

 

何度も同じことを言っているんですよね。

 

本当にデジャブ。

 

私もある時この事に気づいたのです。

 

また同じパターンでケンカしてるって。

 

なぜ、同じ内容で同じ展開になっていくんだろう?って、不思議に思っていました。

 

それは、ケンカになるどちらかに気づかなきゃいけない、何かが存在しているから。

 

片方の場合もあるし、両方の場合もある。

 

そう、お相手の方が気づいてくれなければ同じテーマでケンカが定期的に勃発する。

 

だって、気づく内容が、魂をレベルアップさせる試験の一つだったりするんです。

 

元夫の場合は、やはり何度も何度も懲りずに気づくことなく、同じ現象を繰り返していましたね。

 

さすがに宇宙もこの鈍さには驚いたのかもしれません。

 

結局、自分が何度も繰り返してきた、女癖の悪さが原因で離婚することになったのですが、仕事を失わなかっただけ、宇宙の采配は素晴らしかったですね。

 

今まで、私をずっと苦しめてきた他の女性との関係も、両親にすべてバレてしまい、相当、怒られたようです。

 

そして、離婚の保証人も元夫の両親が書いてくれてありましたね。

 

私は何度も言ってはいたんです。

 

娘が生まれて、仕事も責任ある立場にあるのだから、職場の女性に手を出すなと。

 

でも、それが我慢できなかったのでしょう。

 

結局、自分自身の気づかなきゃいけない部分を見て見ぬふりをして、自分を甘やかした罰だと私は思っています。

 

宇宙はこういうちょっと厳しい罰のような出来事も普通に与えてくれます。

 

だからこそ、現状で起きている出来事に意識を向け、いち早くメッセージに気づくことが必要なのです。

 

ただ、良いことが起きた、悪いことが起きたと、言うだけではないんですね。

 

一つ一つにすべて宇宙の瞋恚が込められています。

 

その瞋恚を気づくことこそ、真に魂を育て地球のアセンションに役立っていきます。

 

この瞋恚こそ、宇宙の大いなる恵みであり、これを多く魂に蓄積できた人ほど、魂レベルが上昇していけるのです。

 

この世にお金を稼ぐためだけに意識を向けている人もたくさんいますが、本当はそれが第一目的ではないんですね。

 

お金では買えない、魂の成長である気づきをよりたくさん集めるために、私たちはこの地球に生まれてきたんです。

 

ツインレイに出会うことができる人のほとんどは、このステージに進んでいる人たちがほとんどでしょう。

 

現実の世界で争い事からほど遠い生活を送れているのではないでしょうか?

 

魂レベルの高い人たちは、あえてケンカになるような振舞いはしませんから。

 

もし、同じ現象に悩んでいるのならば、それは自分自身が何かに気づく必要があるからです。

 

相手に気づく内容があるから、いつもケンカになるではなく、先に自分にも気づくことがないか?探してみましょう。

 

どうやってさがすの?と、思いますよね。

 

だいたい、言い争いになっている内容が、気づかなきゃいけない内容になっています。

 

私の場合は女性問題でした。

 

私は、元夫がどれだけLINEをしていても、食事に行ったとしても、何も言いませんでした。

 

本当に。

 

見て見ぬフリを徹底していましたね。

 

そして、相手は気づいていないと、信じ込んでいますから、段々と行動がエスカレートをした所で、自分で自滅をして離婚する流れが出来上がりました。

 

こうすると、どちらに気づきのポイントが存在しているか?、一目瞭然でわかりますね。

 

つまり、相手の波長に合わせなければいいんです。

 

あえて距離を置くことで、波長が少しずつズレていきます。

 

日々、少しずつでもズレた波長は、毎日蓄積されドンドンと広がっていきます。

 

そこで、宇宙の大きな采配が働くことになるのです。

 

その絶好のチャンスの時に一気に行動に起こせば、すべてがスムーズに流れていくことになります。

 

面白いことに。

 

目で見えない世界を操ることができると、実は苦労しなくても上手く進むことがたくさんあるんです。

 

実はね。

 

この魔法のような力は誰でも使うことができます。

 

もちろん現実の世界に振り回されていて、ケンカに同調しているうちは魔法は使えません。

 

内なる自分とつながり、宇宙からの大いなるメッセージを受け取り、その力を存分の使うことで、どんな困難もクリアすることができるのです。

 

一度、経験するときっと病みつきになるでしょう。

 

私はこの魔法を度々、使いたくさんの奇跡を起こしてきました。

 

まあ、他の人たちでは考えもつかないような奇跡を経験できるのです。

 

もちろん、私自身も想像ができないような奇跡はたくさん経験しました。

 

ぜひ、たくさんの人たちにこの力を使ってもらいたいと、私はおもっています。

 

そのための方法は、たくさんあります。

 

日々の少しの訓練で人生に奇跡を起こせる魔法を使えるようになるのです。

 

これは本当に素晴らしいことです。

 

人生が上手くいくとは、このことだと私は思っています。

 

私自身は奇跡が起きたことに気づくこともなく、その場を過ぎてしまいましたが、今、振り返ればたくさんの奇跡の中で私は生きてこられたのです。

 

ぜひ、この素晴らしいスキルを身に付けてみて下さい。

 

そうすれば、今より確実にステージアップした現実が待っていてくれます。

 

もちろん、魂もワンランクアップして、次回は地球ではなく別の場所に転生できるかもしれません。