宇宙さん。

 

今日のメッセージのテーマは?何かありますか?

 

親子関係ですね。

 

特に母親との。

 

そうですね。

 

これは私もかなり苦労して乗り越えてきたテーマですね。

 

一つこれだけは言いたいのは、母親と人間関係が良くない人は、現実の世界でもあまり波に乗って進んでいけないことが多いんですね。

 

私も母親と距離を置いて6年くらいはやはり、現実の世界が大変でしたね。

 

前に進まずに内観ばかりしていた時期です。

 

人生の中で一番、静かな時間だったかもしれません。

 

私の中では「もう母親と仲直りすることはないだろうな」と、思ってはいましたが、昨年の秋ぐらいから、少しずつ行き来ができるようになりました。

 

これね、数年間にマヤ暦のセッションを受けた時に「母親と仲直りできる」と、予言されていたんですね。

 

その当時の私は「絶対にありえない」と、思っていたのですが、やはり宇宙の采配は、私たち親子をまた結びつけてくれました。

 

本当にありがたいことです。

 

マヤ暦でなぜそれが当たったのか?

 

私にはわかりませんが、マヤ暦の考え方では、すべて事前に用意されていて、私たちは「それを宇宙の恵みとして受け取るだけだ」と、言う教えなんですね。

 

その当時の私はまったくその意味がわからなかったのですが、今ではその意味が良くわかります。

 

と、いうか、わかるまで宇宙のお試しが続きましたね。

 

私の場合の宇宙のお試しの内容は「宇宙と自分を何があっても信じる事」です。

 

簡単でシンプルですが、これ最初は結構ね怖かったですね。

 

本当に大丈夫かなって。

 

でもね、ちゃんとすべてがうまくいくんですね。

 

流れがそうなっているというのか「用意されている」と、言った方がしっくりきますね。

 

私たちはこの用意されているギフトを受け取る前に、慌てて行動したり、恐怖や不安を感じてしまいます。

 

つまり、信じて待つことがね苦手な生き物なんです。

 

実はね。

 

これを少しずつせっかちな性格からゆったりとした、受け入れる性格になっていくように、宇宙は導いてくれるのです。

 

何も宇宙が与えてくれるのは、情報やお金や物だけはありません。

 

こうした知恵や宇宙とのサイクルというか、リズムに合わせる方法も伝授してくれるのです。

 

私たちがそれに気づいていないだけでね。

 

このことに気づくと、宇宙の天体をシュメール人やエジプト人が眺めていた理由がよくわかります。

 

そうそうマヤ人も天体の動きを観察して、生活に取り入れていましたね。

 

私たちも日々、天体の動きと向き合って生きています。

 

そう考えると、すごく私はワクワクするんですね。

 

宇宙ってやっぱり凄いし、道の世界だなって。

 

その宇宙の流れに沿って生きていくことこそ、本当に幸せに生きていける道になるんだと思います。

 

で、今朝、母親の顔がやたらに思い浮かぶので電話をしたところ、母親も同じように電話をしょうと思っていたようです。

 

まさにシンクロが発生しましたね。

 

これも宇宙からのギフトです。

 

電話の内容には、久久に従妹が本州から帰ってきて、母親のもとに遊びにくるらしいのです。

 

つかさず「私も行きたい」と、言ってしまいましたね。

 

今までの私なら「行きたい」とも思わなかったのにね。

 

人と人のご縁が広がっていくときは、自分の現実の世界は変化していく暗示でもあります。

 

今まで疎遠になっていた人たちと、こうしてまた再会できるチャンスがきたことに、私はとても嬉しく思います。

 

どこから人生のチャンスが転がってくるのか?は、わからないので、本当にありがたいことです。

 

もし、母親と今も絶縁をしていたのならば、この再会は訪れなかったことでしょう。

 

そう思うと、スピリチュアル的にも母親との関係性は本当に大切だと、しみじみ感じましたね。

 

昔どこかで聞いたことがあるのですが、両親を憎んだままだとやはり人生がうまくいかないと。

 

私はこの感情をたくさん浄化してきましたし、母親も少しずつ改善をしてくれました。

 

だからこそ、またご縁が復活したのでしょう。

 

これは前にも書いた鏡の法則が発動しています。

 

自分が変われば、相手も変わると言う法則ですね。

 

探求すればするほど、色々なことがつながっていて、本当に目には見えない世界がこの現実を創造しているのが、よく理解できます。

 

何のことを言っているのか?わからない。

 

そう思う人もいると思いますが「なんでそうなるの?」と、不思議におもうことがありますよね。

 

それらはすべて、やはり宇宙の采配の下で運行されているからなんです。

 

私はそう考えるほうが、個人的にしっくりくるし、納得もできます。

 

毎日、目の前のことを一生懸命にやっていくことで、必ず宇宙からの恵みは受け取ることができるのです。

 

これはどんな人も同じです。

 

ただ、思考をどう考えていくのか?の、違いだけなんですね。

 

宇宙にお任せな生き方なのか、自分の力で道を切り拓いて頑張って生きていくのか?

 

その違いははっきりと出てきます。

 

私のように休憩をしなきゃいけない時期に、無理をして働きに行っていたのならば、私はこの世では生きてがいなかったでしょう。

 

そう、人生には凄く頑張る時と休む時期とあるんですね。

 

このサイクルをしっかりと知っていれば、慌てずに人生を歩んでいくことができます。

 

私は奇跡的に入院はせずに、自力で治すことができたので、この点はラッキーでしたね。

 

ようやく私にも静か時期が終わり、少しずつ活動をするターンに入ってきましたね。

 

昨日から夏至のエネルギーを受け取るたびに、ようやく人生が楽しくなってきたと、思えるようになったのです。

 

第二の人生はこれからなんです。

 

ようやくスタートラインに立ち、ようやく人並みに活動できるだけの気力と体力が戻ってきたのです。

 

本当に嬉しい限りです。

 

気力も体力も枯渇してしまった時は、内観をしてヒーリングをするといいです。

 

私もヒーリングかどうかはわかりませんが、よく好きな音楽をずっと聴いていましたね。

 

これは心を癒し浄化をしてくれるので、本当に助かりました。

 

あとは、自分としっかりつながりたいときは、スマホを触らずに瞑想を半日くらいしていましたね。

 

本当にこれは効果的です。

 

両親と不仲な方は、できるだけ両親と和解できるといいです。

 

そうすると、ご先祖様から凄く力を貰うことができます。

 

どうか自分の未来を本気で考えるなら、運気を上げる行動や学びも良いのですが、まずは自分の両親と良好な関係を築いて下さい。

 

そして、ご先祖様に感謝に気持ちをお伝えください

 

これだけでも、現実は変わっていっきますし、変えていくことはできます。

 

ようやく最終発できるだけの準備が整ったので、これからも私だけが知っている経験をシェアしていきますので、どうぞよろしくおねがいします。

 

宇宙からのメッセージも織り込んでいます。