5月5日からブルズゲートがマックスに開いていたようで、当然のごとく体調を崩しました。

 

と、いうか、ほとんどはメンタル面にきてしまい、涙、涙の一日でしたね。

 

次の日の6日もやはり気分が落ち込み、一日中、ダラダラと過ごしました。

 

この特別なゲートが開いているときは、必ずと言っていいほど、大きなシフトチェンジが起きます。

 

ムフフ。

 

心の浄化をすることで、新しい情報を手にすることができるんです。

 

私も今回は、(いつもそうですが)大きなダウンロードがありました。

 

うん。

 

本当に宇宙は不思議。

 

自分自身をアップデートする時期なんです。

 

で、アップデートをするのに、やはり邪魔をしてしまうのが「過去のトラウマ」や「自分がこうして欲しかった」などの、心の傷です。

 

もうここにクローズアップされて、その感情を自分自身で受け入れる。

 

これが、心の浄化なんです。

 

ただ忘れるだけでは、完全な浄化にはつながらず、やはり自分の感情を理解して受け入れることが、一番に大切なんです。

 

受け入れることで、必然的に涙が出てきます。

 

たくさん涙を流した分だけ、綺麗に浄化されます。

 

お掃除だって適当にすると、あまり綺麗にならないけれど、しっかり水拭きやこだわりをもって掃除をすると、すっごく綺麗になりますね。

 

そう。

 

気合いを入れた自分の心の大掃除をする。

 

そんな感じです。

 

これサボるとね。本当に後から大変なことになる。

 

どれだけ、浄化してもしても、終わらない(笑い)

 

私はざっくり6年以上はかかりました。

 

でもね、やっぱり時間をかけて浄化してきただけあって、今回のようにアップデートはたくさんされました。

 

本当に面白いくらいにね。

 

古い感情や思考のほとんどは、今の環境に合わなかったりしますね。

 

そして、自分の経験値が上がった分、新しいプログラムを入れ替えなきゃいけない。

 

それを、宇宙さんは私たちに無料でやってくれるんです。

 

ただ、アップデートするのにも、たくさんの空白が必要なので、昔の古い必要のない感情を断捨離する必要があるんです。

 

これをね知らない人がたくさんいます。

 

宇宙さんはもっとより良い生き方をしてほしくて。新しいバージョンを用意してくれているのに、当の本人が受け取れていないんです。

 

てか、入るスペースや余裕がない。

 

だから、人世がいつまでたっても変わらない。

 

同じことの繰り返しなんですね。

 

そんな人生でいいよ。と、言う人はそれでいいんですが。

 

せっかくなら人生を楽しんでいきたいじゃないですか。

 

ただ楽しいも大切ですが、新しい目標を見つけて努力する。

 

努力するというより、その過程を楽しむ。

 

人生のだいご味は、ゴールをすことではなく、その過程が一番に楽しい時間だと思います。

 

結構、ここを忘れられがちなんですが。

 

この期間があったからこそ、実り大きなゴールつまり、ご褒美を手にすることができるんですね。

 

ちょっと話がそれてしまいましたが「今回のゲートで何も起きなかった」と、言う方はまだライオンズゲートなどなど、たくさん宇宙イベントがあります。

 

それまでに、自分の心の浄化を進めてみてはいかがでしょうか?

 

「それ、どうやってやるの?」

 

気になりますね。

 

そういう時は、宇宙に向かって意図してください。

 

「私も心の浄化をしたい」と。

 

そうすると、その現実を創造することができますよ。

 

ただ、まだA面人生を生きていたい人は、あまりお勧めはできません。

 

これからスピリチュアルの能力をふんだんに使って生きていきたい人向けです。

 

つまりB面人生に移行したい人は頑張ってみて下さい。

 

思考も環境もすべてが大きく変わっていきます。

 

ときおり、大きなアップデート前には、更なる浄化の期間がありますが。

 

これからの時代は自分の足や力で生きていくのもいいのですが、宇宙から与えられたインスピレーションや豊かさを受け取って生きて行く方が、人世が良くなっていきます。

 

もし、今、自分を否定してくる人に囲まれているのなら、それは「自分自身の身を置く環境をレベルアップをしなさい」と、言う暗示です。

 

居心地の良くない場所に無理していなくてもいいんです。

 

今の環境を手放すのが怖い。

 

家族がいるのに。

 

色々あると思います。

 

でも自分の人生は一度きりです。

 

そして、もし今の環境を断捨離しようと決心して行動をしても、必ず自分にとって必要な関係性や物などは、手元に残ります。

 

残らなければ、それは「今の自分の波長にあっていない」と、言うことです。

 

未練を残さず手放しましょう。

 

それだけの、決心が必要になります。

 

宇宙のリズムに乗って生きるには。

 

そう。

 

どんな状況でも受け入れる覚悟ができた人は、新しいステージに進むことができるのです。