2023年12月17日


開運掃除

トイレ掃除

玄関の床の水拭き

廊下の床の水拭き

台所の床の水拭き


ようやく私にも運気の変化がやってきました


今まで何をすればいい?

自分は何がやりたい?

自分は何が得意?


本当にたくさんたくさん自分を見つめてきました


この一年間 自分がやってみたいことを重点的にやり 最後まで残っているのが


Xでの宇宙メッセージでした


朝 タロットカードを引き 自分の過去の経験値の中から言葉を出していきます


本当に最初の頃は苦戦しましたが 今ではいいね👍️


が 300は越えるくらいまで 成長しました


本当に嬉しい限りです


少しでも誰かの生きるヒントになってくれているといいなぁ


と 思っています


そして最近になってやりたいことは


ハイローです


為替チャートが上がるか下がるか?


を 予想するのですが


為替の知識がないと厳しいですが


最近はyoutubeでも たくさん動画が上がっているので


とても勉強になります


私にとって未経験のジャンルです


なぜこの道に導かれたのか?


それは


youtubeの広告で 


「これやってみたい」


と 思えたのです


あんなにやる気のなかった私ですが


これも開運掃除をしているから 出会えたのかもしれませんね


とにかく今の私にはワクワクとドキドキのオンパレードです


こんなにテンションが上がって やっと「自分らしさを取り戻した」


と 実感できたのは本当に久しぶりです


ここまで体調などが戻ってくると 宇宙との波長と近づいていきます


これからはどんどんうなぎ昇りになっていきたいです


開運掃除は「出会い」のために行う


そこに意識を向けると チャンスが広がってきますね


そしてそのチャンスをしっかり掴んでいくことで


願いが叶う道に導かれていきます


ぜひ開運掃除をお試しくださいね


今日という日が

     最高の1日になりますように😊👍🌸