2023年11月18日


開運掃除

トイレ掃除

玄関の床の水拭き

廊下の床の水拭き

台所の床の水拭き


マンション

エントランスの清掃


ボージョレヌーボーが解禁されましたね


これはとてつもない開運する飲み物なのです


ボージョレはフランスにある地域のことで日本から見ると


西から北西の方角にあり その場所から日本に送られてきているので


開運力は半端ありません


そしてなんと言っても ボージョレは旬の食べ物なので


やはり運気を上げたい方にはピッタリです


ワイン一つで運気が上がるはずはない


と 思われる方


お金を持っている方々はワインを飲んでいるイメージはありませんか?


そう


ちゃんと理解して彼らは飲んでいるんですね


ワインには

金運アップ

投資運アップ

結婚運アップ


の 効果があります


ね 


飲みたくなってきたでしょ


タロットカードでも 葡萄は豊かさの象徴です


一房にたくさんの実がついていて なんだかコインに見えませんか?


色々と良い運気を運んでくれるボジョレーヌーボーを


飲んでみてはいかがですか?


お酒が苦手な方やお子さんには 料理に入れて食べても効果があります


来年の金運アップ


そして良い流れに乗るためにも ボージョレをお試し下さい


一緒に今が旬の食べ物も一緒に取り入れると

更なる運気が上がっていきますよ


今日という日が最高の一日になりますように😊👍🌸