2023年11月15日


開運掃除

トイレ掃除

玄関の床の水拭き

廊下の床の水拭き

台所の床の水拭き


マンション

エントランスの掃除


朝マンションのエントランスを掃除をしていると


上から紅葉の葉っぱがひらりと落ちて 私に当たった


まるで私にお礼でも言ってくれている用でした


その他にも不思議なことがあり 銀行にお金を入金して 振り込みをしようと思っても


現金が数えてもらえずにフタがパカッと開き


なぜ入っていかないの~?


と 焦る私


もう一度 お札をきれいに並べ変えて 入金してみると


今度は無事に入っていってくれました


その時にお金持さんに


気をつけていってらっしゃい


と 見送りの言葉を言いました


そうするとお金さんは戻ってきてしまったのです


ねっ


不思議でしょ


そして


ドラッグストアでも同じことが起きました


自動精算機にお金を入れると また戻ってきました


またかぁ


と 思いつつも


もう一度 投入


でもやはり入っていかず


もう一度 投入して ようやく入ってくれました



おつりとして戻ってきたお金さんたちに 


お帰り 待っていたよ


と お財布に入れると 勢いよく お財布が飛び出して 床に落ちていきました


よほど私の元に帰ってこれたのが嬉しかったのでしょう


お金さんにも感情があります


大切にされている 


と 感じている人の元には やはりたくさんの仲間たちを連れて戻ってきてくれます


お金さんを大切に扱うのは そう意味があります


電子マネーやカードばかりで決済するとお金さんとのつながりが薄くなるので


注意が必要です


金運があってもお金さんとのご縁が薄ければ入ってきにくくなります


あともう一つ


人相を見て思ったこと


ほっぺがたるんで ブルドッグになっている方のそばには近寄らない方がいいですね


周りから愛されにくい方なので すぐに文句やいちゃもんをつけてきます


本当に近寄らないに限ります


もし自分も垂れてきたな


と 思うのなら  心を正しくしていきましょう


そして自分を心から愛し 尊重しましょう


今日という日が

    最高の一日になりますように😊👍🌸