2023年11月10日


開運掃除

トイレ掃除

廊下の水拭き

台所の床の水拭き


マンション

エントランスの掃除


自分が経営者として頑張っていた頃の話を少し書きましたが


その期間の私は必死に生きていました


両親の借りた借金を返すために


その間にも色々な開運方法を行ってきました


やはり一番に効果があったのは ご先祖様のお墓参りでした


毎月 お花と線香とお供えをもって


再起するにはどうすれば良いのか?


よく尋ねていました


その中で一番に印象に残っているのが 


「他の人と違うことをする」


これで借金が減らせるのか?


と 私自身も疑問に思いました


でもやるしかないんです


両親が生活できるように そして農地を守るために


良いという農業技術を取り入れていきました


両親の適当な農業ではなく すべて根拠のある技術に入れ替えていくことで


収穫量も品質も年々 良くなっていきました


そうするとお金の回りもよくなり 両親の思考も貧乏思考から


お金持ち思考に変化していったのです


これ本当に大切で


何をやっても上手くいかないと思い込んでいるよりも


「何をやっても上手くいく」と


思い込んでくれた方が良い結果がでます


つまり良い結果は更なる成功を引き寄せることができます


そして何より周囲の 同じ農業者からの扱いが全く変わりました


ダメ経営者から優秀な経営者にイメージが変わっていくだけで


自尊心が上がっていきます


これ本当に大切なんです


そうすると運気もなぜか味方する


タイミングがピッタリと合うというのか


私自身も不思議な経験をした20年でしたが 開運方法はまだまだあります


少しずつシェアしていきますね


今日という日が

     最高の一日になりますように😊👍🌸