2023年11月5日


福集め

自宅  

トイレ掃除

玄関床掃除

廊下の水拭き

台所の床水拭き


マンション

エントランスの床はき


メルカリで出品していた商品が売れた


その知らせを朝に見て 一通りの掃除などを終えてから


返事を返した


そうすると 家にある不要品をまた出品したくなり


使わなくなった品を3点ほど出品しました


ようやく出品が終わって やれやれと思っているのもつかの間


先ほど出した2品がもう売れてしまったのです


これは本当に嬉しいことで 捨てるにはちょっともったいないので


断捨離できずにいました


今日 無事に3点 売れ 合計が3万円ほど


「これをした方がいいなぁ」


と 思ったら すぐに行動


これ 本当に大切ですね


そして家の中も少しスッキリして 本当に良かったです


私が体調が悪かった頃に読んでいた本もすべて断捨離をして


2万円ほどになりました


お金が入ってくるのは やはり幸せですね👍️


マンションのエントランスのはき掃除をするとお金が入ってくるように思いました


実はこの連休中ずっとエントランスの掃除をしていたのです


「掃除とお金は綿密につながっていてる」と

心から実感しました


嘘だと思うなら まずは行動をしてみましょう


絶対に変わっていきます


あと体調を崩している方は 水まわり特にトイレ掃除がオススメです


体調が回復していくので試してみてくださいね


今日という日が

     最高の一日になりますように😊👍🌸