2023年10月30日


ブログの更新は久しぶりになってしまいましたが


開運お掃除はまだまだ続いています


昨日は娘の部屋を断捨離し 掃除をして本当にキレイになりました

 

我が家で一番 物がたくさんあって掃除ができない部屋でした


きっと断捨離と掃除をしたことで 頭がスッキリ冴え渡ってくるでしょう


掃除と断捨離の良き所は心もキレイに片付けられること


特によくない思い出が詰まっている品は処分しましょう


物が残っていると 自分自身の中にあるネガティブな感情も一緒に引き出されてきます


つまり波長を上げたくても上がらなかったり

また元に戻ってしまったり


いつの時も新しいエネルギーの自分で居たいですね


昨日の満月の時にお金の流れをメッセージとして受け取りました


お金を使うと 減るや無くなるとあまり良いイメージを持ててない場合があります


私もたくさんお金に対してはネガティブな感情を持っていました


本当に


昨日 気づいたことは


「お金は世界中の人たちを幸せにしている」


と いうこと


自分がお金を使う

誰かが受け取る

そしてまた誰かが受け取る


これの繰り返しなんです


当たり前なんですが


メルカリで私は化粧水を売りました


それを買ってくれた人がいます


二人とも幸せですね


でもこれだけじゃないんです


この間にも 

メルカリの手数料

化粧水を送る箱

化粧水を送る送料


などなど


お金が発生しています


小さなお金でも お金を受け取った人は幸せですね


一見 化粧水の取引をした二人だけが幸せのように見えますが


ざっくり探してもこれだけの人たちがお金に関わっていたんです


これって凄いことですよね


ただお金が増えた減ったの話ではなく たくさんの人を幸せにしているんです

 

つまり自分が使ったお金で


 たくさんの人たちが幸せになれている」


と 理解できればお金に対するブロックを外すことができます


宇宙の法則では幸せを感じている人には たくさんの豊かさを与えてくれます


お金は宇宙からね最高のギフトですね


この意味が理解できてからは お金さんがとても大好きになりました


自分もみんなも幸せにしてくれる大切な存在ですから


お金にブロックがあると 入ってきにくくなります


金運があっても入ってきにくくなります


お金が入ってくる思考に変えていくことで あらゆる豊かさを受け取ることができるようになりますよ


断捨離とお掃除をすると更に直感がアップするので


試してみて下さいね


今日という日が

最高の一日になりますように😊👍🌸