2023年10月22日


福集め(開運掃除28日目)


トイレ掃除を始めて28日目になり 驚きの効果が現れ始めました


Xで(twitter)👍️が始めて400を越えました


毎日メッセージを呟いているのですが本当に嬉しい限りです


そして始めてメルカリで商品が売れました


始めてづくしで驚きの連続です


半年前までやる気もなく ただ生きているだけの人生が


少しずつ新しい道に進めているようです


トイレの神様は金運だけではなく 色々な幸運を私たちに運んできてくれているのです


本当にありがたい


それを信じることができるか?どうか?


最後はここにかかってきます


迷信と言わず 信じて行動をすることで 未知なる自分自身に生まれ変わることができるのです


開運掃除を始めてからは 後回しにすることが本当に減りました


思い付いたら即 行動ができるようになったのです


だからチャンスも逃さなくなってきました


これから「どのような変化があるのか?」

は まだわかりませんが


きっと明るい未来が待っているでしょう


必ずうまくいき なんとかなっていくでしょう


そうそう


メルカリで商品が売れる前に 娘の部屋の断捨離を行いました


そうすると商品が売れた


ただの偶然でしょうか?


いえ 違います


断捨離することで 古いエネルギーが出ていき新しいエネルギーが入ってきたのです


これは本当に面白い実験結果になりました


トイレ掃除をすると 金運も上がりますが人気運も上がります


👍️が200前後の私が 1ヶ月くらいで400を越えたのですから


もし人気運を高めたい方は ぜひ開運掃除を毎日 行ってみて下さい


メルカリ・ココナラなどなど個人ビジネスで上位に行きたい方にもピッタリです


ぜひお試しを


今日という日が

     最高の一日になりますように😊👍🌸