拭き掃除は福を集めます


集めた福は必ず大きな喜びをもたらせます


2023年10月16日


福は何と交換できるの?


それは今まで出会ったことのない方との出会いにつながっています


これは娘の話ですが


玄関の拭き掃除を始めるようになってから 人間関係が本当に変わりました


ピアノ専攻の音楽科の3年生ですが 主科の先生と合わなくなってきたのは


2023年の春頃から


娘はレッスンを受けるのも苦痛になっていて

このままこの先生の元で受験に挑んでも大丈夫だろうか?


と 心配になるくらいでした


普通の方ならこのまま先生を変えずに受験に向かっていくでしょう


でも我が家は違いました


その先生の元を去り 違う先生の元に行く決意をしたのです


そう決めると


なぜか 


普段なら絶対に出会えないような先生に出会えたのです


しかも二人も


お一人は東京芸術大学で教授をされていて

もう一人は海外の大学を2つ卒業されている方です


もし私がスピリチュアルを知らずに昔のままの思考であれば


他の先生の元に行くことを認めなかったでしょう


そして受験にも失敗していたでしょう


人生の転換期に上手に切り替えができるか?どうか?は


実は本人の決断次第なのです


そして周りにいる家族と


成長のための変化を邪魔をするのではなく 背中を押せる自分になれたことに


私は満足しています


決断が遅くなるとタイミングを逃してしまいます


決めたときにはすでに遅かった


なんてことは良くあることです


掃除をすることで 感覚が研ぎ澄まされ 自分や家族へのメッセージや運気の流れを


キャッチすることができます


これは誰にでもできます


自分が成長するための出会いが必要であれば掃除をしてチャンスを伺っていて下さい


必ず福は訪れます


信じる気持ちを育てましょう


ウソだと一蹴する前に試してみる価値はあります


私は開運掃除を始めて本当に良かったと思っています


今 本当にどん底で身動きがとれない人はとくに実践してみてくださいね


本当に現実は変わっていきます


今日という日が

    最高の一日になりますように😊👍🌺🌸