11月突入キラキラ



今年も残りわずか!!



なんだか1年あっという間だな〜キョロキョロ



そうそうハート



最近気になっていた、大山式ボディメイクパッド フォーレディーをgetしたよ♪






足指につけて歩くだけで、正しい姿勢にサポートしてくれる姿勢補正パッドで、ヒール履く時に使ったりしてるんだけど、やわらかい使い心地で気持ちよいし、これつけると自然と足指が動いて「浮き指」が改善されて、姿勢やO脚が補正、ヒップアップやプロポーションにも良いからすごく良い〜きゃーラブラブ







足の親指と薬指にはめ込むだけなので、使い方も簡単音譜






ミラノ・コレクションで大山式フォーレディ(姿勢補正具)をつけて歩いたモデルもいたそうアップ



歩き方って大事だし、正しい歩き方をサポートしてくれるアイテムってなかなかないよねビックリマーク



手軽だし、気になる方は是非チェックしてみてね爆  笑ハート




フォローお願いします♡

Instagram

Twitter