Ameba公認マーク

最近愛用している、BOSEのQuietControl 30 wireless headphonesドキドキ  

 

 

このヘッドホン、Bluetooth接続に対応していて、ワイヤレスでコードが必要ないのo(^▽^)oキラキラ 

 

 

今まで、コード付き使っていたので、これはとても便利キャハハアップ 

 

 

しかも、ノイズを自由にコントロール出来て、どの音量でもバランスのとれたオーディオ性能を発揮してくれるんですキラキラ 周囲のノイズがほとんど聞こえなくなり、音楽だけ聞こえてくる事にビックリ!! 

 

ノイズキャンセリング機能、凄すぎるきゃーキラキラ

 

低音が心地良く、装着時の耳の重苦しさもなく、一日中快適に装着できます(^O^)/wハート☆ 

 

 

電車の中や移動中、このヘッドフォンで音楽聴いてるんだけど、音質が良すぎて最高ラブ音譜  

 

おすすめのワイヤレスヘッドフォンですキラキラ☆ 

 

 

Ameba様からご紹介いただきましたハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローお願いします♡ ■InstagramTwitter