先日、dunhill Isetan Men’s Pop-up Event GENTLEMEN'S CLUB RECEPTION PARTYに、ご招待して頂き、行ってきましたキャハハLOVE






3月15日(水)〜28日(火)の期間限定で、伊勢丹メンズ館1階にオープンしたんです音譜



イギリスを代表する高級ファッションブランド、アルフレッド・ダンヒル(Alfred Dunhill)ハート②



1907年ロンドンの中心地、デューク通りのフォートナム・アンド・メイソンの向かい側に店舗を構えて以来、王室御用達として英国皇太子や紳士達に愛されてきたブランドですきら



サッカー日本代表のオフィシャルウェアになっている事でも有名ですよねキラキラ☆



メンズウエアだけでなく、レザーグッズ、アクセサリーなど幅広くありました(≧▽≦)はーと


















スーツや皮のbag素敵だったな〜はっぴハート


















お洒落キラキラ☆



会場には素敵な紳士ばかりキラキラ



サッカー日本代表監督の「ヴァヒド・ハリルホジッチ」氏や、元サッカー選手 MF 北澤豪氏もいらしていて、partyも大盛況でしたニコハート



生演奏もあり、ロンドンの雰囲気を味わえ、素敵な時間を過ごせましたラブラブ






3月28日(火)まで開催中なので、気になる方は是非行ってみて下さいドキドキ




ダンヒルHPは、こちらきら



店舗詳細は、こちら星





フォローお願いします♡

Instagram

Twitter