キリンさんにお誘い頂き、バーコードがついてる淡麗グリーンラベル「あそべるセーター」を試着させてもらいました🤗🎶 * 12月6日(火)より数量限定で「淡麗グリーンラベル あそべるデザイン缶」が発売されます💁❣ * なんと「淡麗グリーンラベル あそべるデザイン缶」6缶パックや24缶ケースを購入して、当たりが出た2,000名の方に、二次元バーコードがデザインされている可愛い「あそべるセーター」をプレゼントしてくれるんだって🤗🎁 * 私も着てみたんだけど、表にも裏にもバーコードがついてて、とても可愛い👩♥️ * ノルディック柄のセーターには、デザイン缶同様に二次元バーコードが編み込まれていて、上記3つのゲームコンテンツのほか、当選者だけのスペシャルコンテンツとしてセーターの持ち主の自己紹介サイトが開く、特別な二次元バーコードもご用意💓 * 思わずスマホを向けずにはいられない、「あそべるセーター」なんです💚 * 気になる方は、6缶パックや24缶ケースを買って「あそべるセーター」に、是非応募してみて下さい😊💕 #グリーンラベル #greenlabel #グリーンラベルのセーター #あそべるセーター #二次元バーコード #キリンビール #キリン #PR

高橋晴香さん(@haruka_takahashi0127)が投稿した動画 -