先日、samuraikai様のご招待でセミナーに参加しました(-^□^-)ラブラブ






samuraikaiは、確定申告業務の代行や請求書の作成〜売上管理、経費管理のアドバイス、webサイト制作・アプリ制作などしてくれるサービスなんですキラキラ



今回のセミナーテーマは、ITソリューションの活用による効率化と利益の最大化おんぷ



まずは、MFクラウド会計をご紹介頂きましたドキドキ






普段あまりこういったお話を聞く機会がなかったので、色々なお話が聞けて良い勉強になりました(^O^)/キラキラ



Webサイトとスマートフォンアプリの活用方法も教えて頂いたよハート②














なるほどな〜と思う事もあり、こちらも興味深い内容でした(≧▽≦)アップ



セミナー後は、立食パーティー形式の座談会キラキラ






ご飯美味しく頂きながら、沢山の方と交流出来ましたキャ音符



次回は10/30に開催されるそうですニコはーと


https://mamabpo.jp/samuraikai/160903/







フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら