最近飲み始めてみた、サプリメントをご紹介ドキドキ






OPCサプライズ音譜






今流行りの腸内フローラルを整えるのに、色々とサプリメントを探していたら、ポリフェノールとの相性が良く、知ったの(^O^)/キラキラ



OPCサプライズは、ジャック・マスケリエ博士によって1947年に発見されたポリフェノールの一種「OPC」を最大限に配合したサプリメントなんですLOVE



OPCは、血管の健康維持を助ける栄養素で、ワインやココアに含まれているポリフェノールが健康や美容を保つというのは知られているけど、それらの自然界の中で発見された物質として最も優れているのがOPCなんだって!!



ポリフェノールは、食品にはわずかしか含まれておらず、毎日の食事で摂り続けるのは難しいみたいあせる



このサプリなら、手軽にポリフェノールを摂取出来るので良いかもおんぷ



しかも、ポリフェノールは、普段摂取している野菜と一緒に摂ることで、腸内フローラルのバランスを整えることも可能なんだそう(≧▽≦)アップ



良いことづくしラブラブ



1日4粒〜12粒を目安に水と飲むだけなので手軽ハート②






まだ飲み始めたばかりですが、朝の目覚めが良くなった気がしますラブきら



肌ツヤも良いしハート






引き続き飲み続けてみようキラキラ☆



毎日気をつけて野菜を摂っているけど、効果を実感しない方や、忙しくて運動やマッサージなどする時間のない方におすすめですキャ音符







フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら