先日参加した、ローズガーデンパーティ2016グリーングリーンスペシャルドキドキ






フードコーディネーター真鍋摩緒さんに、グリーングリーンを使用して考案頂いたドリンクの作り方を教えて頂き、お家でも早速作ってみました(-^□^-)おんぷ



グリーングリーンは、ハリウッド化粧品でロングセラーの大麦若葉が原材料の健康補助食品キラキラ



グリーングリーンに含まれるSOD酵素は強力な抗酸化作用を持つ、酵素の一種で、熱を加えず粉末にしているので、「生きた酵素」を取り入れる事ができるんです!!



教えて頂いたレシピとは少し違いますが、スーパーフードグリーンスムージーを作ってみたよハート






材料

・グリーングリーン 2包

・ココナッツウォーター 200cc

・きな粉 小さじ 1/2



グリーングリーン、ココナッツウォーター、きな粉をサウンドシェイカーに入れ、混ぜるだけでOKハート②










10秒であっという間に出来上がりました音符






本当、抹茶ドリンク飲んでいるみたいで美味しい(≧▽≦)アップ



苦みもないし、ごくごくいけちゃうラブWハート



水、牛乳などで混ぜても美味しいですが、個人的にココナッツウォーター・きな粉と混ぜるのがおすすめきら



ココナッツウォーターは、カリウムや、マグネシウム、ビタミンCやカルシウムなど栄養分は豊富なのに、ローカロリーで脂肪分も含まれていない美容と健康の強い味方だしドキドキ



きな粉は、レシチンやビタミンE、天然ポリフェノール、大豆イソフラボンなど女性の美容には欠かせない成分がたっぷり詰まっているしキャキラキラ☆



今度はチアシードも入れてみようハート



グリーングリーンはまりそうですハート









#グリーングリーン #酵素 #大麦若葉 #ハリウッド化粧品 #六本木ヒルズ #コールドプレスジュース #グリーンシトラスジンジャー #スーパーフードグリーンスムージー #真鍋摩緒






フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら