デロンギジャパン本社にて、エスプレッソメーカー新作発表会が行われ、先日行ってきました(-^□^-)Wハート










イタリアの家電ブランド、デロンギLOVE



日本では、オイルヒーターで広く知られていますが、世界的に見るとコーヒー関連製品(エスプレッソ、ドリップ)の売り上げが最も大きいそう(^O^)/キラキラ



他にも、デザイン性、機能性の高い、キッチン家電(トースター、ケトル、オーブン、ブレンダー)を取りそろえており、日本でも愛好者が多いブランドなんですLOVE



新作発表会では、デロンギ・ジャパンよりエスプレッソマシンに関する説明・最新機種のご紹介や、デロンギ・ジャパン公認バリスタ指導、解説による「バリスタ体験会」も出来ましたラブきら



まずは、4月15日(金)に発売される、デロンギ デディカ エスプレッソ・カプチーノメーカー(EC680)※手動式マシンWハート



横幅わずか15cmというコンパクトさと、スタイリッシュなメタルボディの高級感あるデザインが魅力のこちらの製品キラキラ☆






メタルシルバー・レッド・ブラックの3色あります音符



インテリアとして置いておくだけでもお洒落ニコはーと



こちら、定量設定、抽出温度(3段階)、水硬度(3段階)、スリープモード等、自分の好みに合わせてカスタマイズができ、いつでも最適なエスプレッソが抽出できるんですo(^▽^)oきら










また、1杯/2杯のエスプレッソ抽出、スチームへの切り替えがボタン一つで可能ビックリマーク2



お好みで、カフェ・ポッドとコーヒーパウダーの両方で淹れられますきら



しかも、プロのマシンと同じポンプ式で、本場イタリアの味を楽しめるし、フロッサーでミルクを泡立てて、カプチーノやカフェラテも手軽に作れちゃうの星



これは凄い!!



お家でカフェ気分味わえちゃうドキドキ



実際に、「デディカ」を使って、自分でエスプレッソ淹れてみましたキラキラ☆


















ボタン一つで操作も簡単で、あっという間に出来上がり♪










カフェラテも作ってみたよラブラブ










ラテアートもしてみましたらう``






こんなに手軽に出来るなんてびっくりキラキラ☆



スイーツとともにハート



味はもちろん美味しいし、自分好みで、色々淹れられるのが楽しいはっぴはぁと



続いて、発売中のデロンギ プリマドンナXS 全自動エスプレッソマシン(ETAM36365)と、5月に発売される、デロンギ マグニフィカ 全自動エスプレッソマシン(ESAM03110)ハァト



こちらも、スタイリッシュで洗練されたデザインで素敵ハート






デロンギの全自動エスプレッソマシンは、一杯ずつ、豆挽きから抽出まで、ボタンひとつでこなす実力派キラキラ






本格的なエスプレッソはもちろん、カプチーノやカフェラテなどの多彩なメニューも気軽に楽しめます心



内部自動洗浄機能もあるので、洗浄など日頃のメンテナンスは最小限音符



プリマドンナXS は、初導入のタッチセンサー式ボタンを搭載キラキラ



抽出量、豆量、湯温度など、自分好みの設定に幅広く対応ハート②



ミルクスチームも手軽・自動で切り替え可能キラキラ



マグニフィカは、豆から挽きたての香り高いコーヒーを簡単操作で楽しめるマシンで、味と香りとに富んだバリスタが淹れたような本格的な一杯が抽出可能wハート☆



パネルをつまみ回すだけで、抽出量や粉量(濃さ)を無段階に調節出来ます音符



抽出温度も4段階で設定可能きら



全自動エスプレッソマシン(プリマドンナXS・マグニフィカ)は、便利で、本格的なエスプレッソやカフェラテ、カプチーノなど味わえ、手軽にお家で楽しめるし、手動式エスプレッソマシンは、自分好みで淹れられる楽しさもあり、どちらもかなり良いですね(≧▽≦)アップ



私もお家に欲しくなりましたラブラブ



4月16日~毎週土日13:00-17:00まで、デロンギジャパンショールームにて、体験試飲イベント「デロンギカフェ」が開催されるみたいなので、気になる方は是非行ってみて下さいドキドキ(※4月は限定で「デディカ」のデモンストレーションも致します)




詳しくはこちら音譜



デロンギ コーヒー製品情報はこちらキラキラ☆








フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら