3月は新生活に向けて計画されている方も多く「引っ越し」「転勤」「新生活」「衣替え」など、大忙しな方も多いのではないのでしょうかはてなマーク



断捨離もしたいけど一気に捨てられなかったり、思い出やブランド品、引っ越し業者に頼んでも処分に費用がかかったりと悩みは多いですよねあせる



そんな時便利なのが、エコリングドキドキ



エコリングとは?


エコリングでは、店舗で買取った商品を店頭売りをせずインターネットオークション・業者間取引・海外店舗で販売する新たなリサイクルビジネスを確立キラキラ誰もが簡単に参画できるエコロジーを提案し続け、各個人を結びつける役割を担い、そのエコロジーの輪を広げていくという想いで事業を展開おんぷ



関西ではかなり有名な買取の会社様が、東京23区に「出張買取」として本格進出!!



エコリングでは、他の会社さんではとても買い取ってくれないようなバブル期の思い出のブランド品、虫が食ってたり、破れていたり、他社では断られる物もお断りしないとの事キャハハキラキラ



なので、安心して買取に出すことが出来ちゃうんですラブラブ



私も先日、エコリングを利用してみましたo(^▽^)o音符



早速いらなくなった物を査定して頂きましたキラキラ














まず最初にシャネルのバッグを査定して頂いたのですが、なんと17万円と高額でびっくりお~!!






そして、ヴィトンの財布は長く使用したので、中はボロボロなのに1000円で買取って下さいましたキャ音符






他に、家の中の使わない香水やコスメを集めると、チリも積もれば・・・で5000円になりましたニコはーと






衣類や靴なども数百円になり、使わなくなった家電も、本来ならお金を払って粗大ゴミに申込む所を百円で買取りして下さいました(^O^)/きら



これはどうなかな?と思う物でも、何でも買取って下さるので、驚きました(-^□^-)ビックリマーク2



エコリングは、お店に持っていけない大きさの物も気軽に査定してくれるし、女性の一人暮らしで男性の査定士が来るのはちょっと抵抗がある方も、女性の鑑定士さんも在籍しているので女性に相談も可能
キラキラ☆



また、高価なカバンや高額で小さな宝石や時計など、ちょっと段ボールに入れて宅配業者にお任せするのは不安な方も安心♪



そして、対面だから、値段交渉も可能だし、エコリングの出張鑑定士さんは整理収納アドバイザーの資格も持っているので、希望があればお掃除のアドバイスしてもらうことも可能なんです(≧▽≦)らう``



ブランド品から不用品まで幅広く1箇所で買取してもらえる会社さんは、ほとんどないので本当に便利ラブアップ



思いがけず、お小遣いが入り、お部屋も片付いて一石二鳥だしドキドキ



新生活が始まるまでに、皆さんも是非エコリング利用してみてはいかかでしょうか?はっぴキラキラ☆







エコリングの出張買取


出張買取の無料見積もり依頼先電話番号

0120-611-511(11:00-18:00)









フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら