最近はまり中のデトキシャン水素スパドキドキ






こちら、お風呂を高濃度水素風呂に変えてくれる画期的な入浴剤なんです(-^□^-)音譜



肌、髪、爪、唇、かかと全身のケアまでしてくれるみたい!!



めざましテレビの「イマドキ」で紹介でもご紹介され、@cosmeでも第1位を獲得したとの事キャハハキラキラ



水素って飲むイメージがあったんだけど、入浴剤としてもかなり良いみたいですねきゃーwハート☆キラキラ



水素スパとか初めてハート



水素も入浴剤の時代なんですねラブきら



使い方は、袋を専用ケースに入れて、お風呂に沈めるだけなので簡単ラブラブ










体が温まるトルマリンタイプと、一気にスッキリできる大和の鉱石タイプと2種類ありますキラキラ☆



純度99%の水素泡が、90分間出続け、浴槽には6時間水素が充満してくれますハート






入浴するだけで全身ポカポカドキドキドキドキ



この時期冷えが気になるけど、全然冷えないし、体の疲れも取れてすっきり(≧▽≦)アップ



お肌もツヤツヤになって、髪もしっとりキャはーと



まるで温泉に入ったような感じニコ音符



水素効果凄いビックリマーク2



1個で2回使えるし、美容にも良いし、デトキシャン水素スパおすすめですはっぴキラキラ










フォローお願いします♡

Instagram

Twitter



Blogの読者登録はこちら